以前仕事の隙間に描いたものを再掲 描き直したいと思いつつ4年経ちました #遊戯王
遊☆戯☆王5D's 15周年記念に昨年描いたものを再掲。 #遊戯王 #yugioh
ZEXAL放送開始12年の日に、昨年描いたものを再掲(15周年の時は何か描きたい) 他にも描きかけのファンアートがジャンル問わず50枚ほどあるのでなんとか完成させたいです #遊戯王 #yugioh
デリシャスパーティ プリキュア ジェントルーの召喚バンクとピーマン大王だけの参加でしたが、多くの方にお楽しみいただけたら幸いです。 #デパプリ #プリキュア
【作画思い出話㉒-0】 「遊☆戯☆王」シリーズは「5D's」から「VRAINS」まで足掛け12年、原画として参加した印象深いタイトルの一つです。 仕事において考えていたことを今後数回に亘り、ゆっくりと記せる範囲で書き記していこうと思います。 ご興味のある方はお付き合いください。 #遊戯王 #yugioh
【作画思い出話㉒-26】 5D's第144話ではTGワンダーマジシャン召喚後からジャンクバーサーカーが破壊されるまでの担当でした。 TGブレードガンナー召喚時、ワンダーマジシャンの兜が外れる描写はアドリブです。 設定画に兜のない状態があったので「これを見せたい!」と追加しました→ #遊戯王 #yugioh
各シリーズごとの投稿まとめはこちらです↓ 🔽5D's編 twitter.com/i/events/13496… 🔽ZEXAL編 twitter.com/i/events/13569… 🔽ARC-V編 twitter.com/i/events/13619… 🔽VRAINS・TDSD編 twitter.com/i/events/13724… #遊戯王 #yugioh
【作画思い出話㉒-91】 VRAINS第53話ではAパート冒頭でのデータストームを撃ち抜くブラッドシェパード、その後の銃撃を空中機動で回避するplaymakerの原画を担当しました。 (会話シーンのアップのcutは除く) 空中機動はエウレカセブンみたいに描きたいと意識して作画しました。 #遊戯王 #yugioh
地獄楽 第9話 担当パート 最初に描くレイアウトラフ原(上)と、チェック修正後に完成させる原画(下) 作品の傾向にもよりますが、今回はアナログタッチを再現するような描き方を目指しました #地獄楽アニメ *掲載許可取得済