51
情けない姿を晒した
#バトオペ2
52
仕えるべき主を間違えてると思うんですが...?
#バトオペ2
57
イフシュナ始まったな
#PS5Share, #機動戦士ガンダムバトルオペレーション2
58
変形キャンセルしようがしまいが強制ダウンでぶち●せるの草
今日の19時に動画上げ魔sづ
#バトオペ2
59
毎試合これだよ
#PS5Share, #機動戦士ガンダムバトルオペレーション2
60
試合開始前の編成中からチャットは荒れ気味、味方2機コスト割れ、お疲れ様プレイヤーもいる
大概ヤバいですが勝ちました
味方のせいでS-上がれない論を唱えてる方に届けば幸いです。負けても仕方ないとか言ってG-3乗って他人のせいにしてる場合じゃない
#バトオペ2
61
62
俺はレートで好きな機体乗って文句言われる側だけど言われても仕方ないと思う。むしろ出撃出来たら味方に感謝するまである
レートは勝ちたくてプレイしてる人が大半な訳だし、そこで1人「弱くても好きな機体に乗らせろ!」って協調性ない奴いたら目に付くでしょ twitter.com/Zgundam_III/st…
64
なんだこれwww
#PS5Share, #機動戦士ガンダムバトルオペレーション2
66
クシャトリヤがヤバい性能で実装される
↓
クシャトリヤが増える
↓
汎用が死ぬ
↓
汎用が減って代わりに強襲が増える
↓
2強襲3支援や3強襲2支援など汎用なしの編成が現れ始める(今ココ)
67
バトオペsteam版(PC)入れない間に描きました!!
#バトオペ2
68
エアリアル君サイコミュジャック使いだったのか
今後の決闘ではムーンガンダムとかクシャトリヤが使われなくなりそうですね。
ファンネルのない強ZZなんかもエアリアルのビームマグナムと散弾で死ぬから、エアリアル環境になると思われます。
69
70
・水ガン(汎用)
→特に射撃が強過ぎてナーフ
・メタス(汎用)
→特に射撃が強過ぎてナーフ
・マリンザク(汎用)
→特に射撃が強過ぎてナーフ
・ジェダ(汎用)
→特に射撃が強過ぎてナーフ
・リバウ(汎用)
→特に射撃が強い
71
72
73
正直なところ味方運も多少あるとは思う
しかしそれ以前の問題を"あっち"から証明してくるもんだから腕磨けとしか言えない
自分自身が味方ガチャの外れ枠になってるのに気付かない
74
貧乳のメリット
①肩こりしにくい
②細身の服が似合う
③ハイゼンスレイのブーステッド・ヒート・ブレイド下格によるダウン追撃が当たりづらい
75
汎ピー「強襲君が敵汎用君に叩かれてるっピ!」
「でも強襲君のお仕事って敵支援君を倒すことじゃなかったピか...?
「そうだ!忙しい強襲君の代わりに僕が敵支援君を倒すっピ!!!!!」