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チャージャーとかスピナーとか、所謂「後衛武器」って呼ばれてる武器たち使ってデスしないように前に出ないでずっと後ろで立ち回ってる人多いねんけどまじでその動き弱いよ。こっちからキル狙いに行くことはほぼないし敵になんの圧力もかからんから味方視点3対4と同じ
と、コーチングしてて思いました
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スプラトゥーン始めたばっかりで中々上手くなれないって人の中ですぐ突っ込んじゃうって人おらん?それスプラ始めた人の99%が通る道やねんけど「突っ込まないようにする」って意識しようとしても治しにくいから「周りを見てから動く」って風に意識するといいよ
リプ欄にめっちゃいい具体例貼っときます
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エイム合わせるのが苦手な人の特徴
・レティクル(中央の丸いやつ)を見てる
お箸使う時にお箸の先端見てるのと同じ、掴むものを見るよね
・視点が安定してない
ぷるぷるふわふわ、膝の上とかクッションの上に腕置くと安定するかも。もしくは感度下げる
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黒髪マッシュの「何もしないからホテル行こ」とカシオレちょっと飲んだだけの女の「酔っちゃったぁ」とスプラトゥーン3のチャージャーの当たり判定だけは絶対に信用するなってばあちゃんに教えられた
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味方が弱すぎて勝てないって人、そういう人が着目すべきは味方が弱すぎて明らか勝てない試合じゃなくて味方がちょっと弱くて頑張れば勝てそうだった試合。それ飛ばしていきなり味方が弱すぎる試合ばっか見てるから成長も反省もない。そんなにゲームガチでやってないて言うならゲームでキレるな🤣
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どうしてもイライラしますどうしたらいいですかってもはやスプラトゥーン関係ない🥲
ゲームでムカつくことあるのわかるけど自分でコントロールできひんとか他人に相談しやなあかんくらいムカつくならやめたほうがええやろ
俺じゃなくてメンタルトレーナーでも雇うべきや。
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ナワバリバトルはまじで自陣塗り綺麗にやりやー!塗り残しがないように綺麗に塗るんやで。自陣は敵が1番塗りにくい場所やからそこの塗りを確保するのは基本中の基本。自陣塗りは誰でもできるし難しい仕事じゃないから対面苦手な人にもすごくオススメ。数パーセントが勝敗を分けるからまじで綺麗に塗り
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自陣塗りしてくるところにマルチミサイル飛ばしてくるラクトとヴァリアブルローラーは心のノート読んで道徳の授業しっかり受けてこいアホぼけカスハゲナス
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フェス中に奇跡が起きました。。。
#水派以外は水飲むな
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スプラトゥーン3、2に比べて圧倒的に腕前上がりやすくて初心者の方も楽しみやすいすごい新規に優しい仕様なだけにXマッチ出てからが少し不安。正直3のS+はまじで1.2に比べて超簡単になれるからS+までいけて自信ついてる人は腕前が数値化されちゃうXマッチで萎えちゃいそう。今のうちに気合い入れてけ
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いつも見てくれてるよって人も1回でも見たことあるよって人でもできる限りリスナーさん覚えたいのでリプライください!
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【企画協力のお願い】
動画で「解説者ならギア見ただけで武器わかる説」を撮りたいのでみなさんのギアの写真を【リプライ】で送って欲しいです!
採用された方はこちらからDMするので解放しといてください!
【dm】に送ってきたらその時イライラしてたらブロックします!!!!
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スプラ3は誰でもS +いけるって言われてるのになかなかいけなくて悩んだり落ち込んでる人へ
日本語は日本に住んでたら誰でも喋れるようになるけど、産まれた瞬間から話せた人なんて誰一人としていないよね〜
時間はかかるかも知らんけど、やり続けてたら絶対上手くなってるよ
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トライストリンガーの着弾後の矢を爆発前に撃てば壊せる、みたいな誤情報が出回ってるので見かけた人は勘違いしないように。実際に試したらわかるけどトライストリンガーの矢は撃っても壊せません。
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終わった。誰が使うかばーかばーか twitter.com/splatoonjp/sta…
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いや、よくよく考えろ。ウルトラハンコで射程負けしてる敵に突っ込めばいいんだ。そうだ。んで多分上手く避けられて狩られる。やっぱゴミやんけ
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ノヴァブラスターネオ→炭酸ウルトラハンコ(三分の一ウルショ)
カーボンデコ→クイボウルショ
ノヴァブラスターが何したって言うんだ
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カーボンにクイボがついた件、嫁に話しました。
俺には嫁どころか友達もいなかった
途端に泣き崩れる俺。
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マルチミサイルクソ弱くなっててウケるザマァW
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上級者 前に出て危なくなったら下がる
中級者 前に出てデス
初心者 デスしたくないから前に出ない
武器とか役割によって変化あるけど基本こんな感じ
上手くなりたいならどんどん前に出てデスして学ぶべき
味方にはキレられるけど
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Xマッチ、上の方はレベルが高いって聞くし下の方はマジで色々と終わってるらしい。特に打開でスペシャル貯めずに突っ込むイノシシたくさんみたいな。
こんなこと今更言うのもあれなんですが
スペシャル貯めて味方とタイミング合わせるとめちゃくちゃ打開しやすいよ!!
カウントリードはされてもいい
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前に出るタイミングがわからんから前に出て失敗して覚えるんや
やってみないと失敗なのか成功なのかすらわからない。
1試合単位で考えたら失敗やけどそれで学んで将来的に強くなるならそっちが正解。どんなに上手い人でも通る道やから味方に弱い人が来ても仕方ないそれがチームゲー嫌なら向いてない。 twitter.com/amagumo_215/st…