来週の技術書典で頒布する「エモい技術」では、安価で携帯ゲーム機を丸ごと作成する技術を解説しますよ。ソフトウェア面での工夫を満載しつつ、電子工作を始めてみたい方にもオススメです。(ダウンロード版は予定してないんで、たくさん刷って自爆する方向で・・) #技術書典 #技術書典6
これ書いた人、さぞかしバグをたくさん出してきたんだろうなあ。。 twitter.com/TEST_H_/status…
トイレットペーパーって ・ひとり平均約7日で1ロール使い切る ・大田区の人口は約70万 ・供給に問題はない らしいので、大田区だけで1日に10万ロールが供給されているってことに。 というわけで10万ロールのトイレットペーパーを描画してみました。大田区に毎日この数が供給されてるのかあ
ゲームプログラマとして生きていたはずが人様の前で講演なんてしたときは、人生って面白いなと思ったものだけど。YouTubeで生放送をすることになって自宅に黒板を設置するに至り、迷走感がすごい。目標もなく生きているとこうなるのか
そんなわけでUnity社を退職しました、惜しまれながら(自分で言う)。Unityの未来に栄光あれ! 正確にはまだ在籍していて、有給を消化中です。
Unity WebGL on スマホブラウザ インタラクティブ流体の実験。Unityでやってるところがポイントで、表現の一部に使える。 そんなに強くない端末でも動くはず。以下のリンクから試せます: cdddr.com/fluid00/
ローカルで image2image 動かすとやりたい放題 #StableDiffusion
Unity & PLATEAU(3D都市モデル)で構図を指定してみる #stablediffusion
ちょっと不思議なシェーダができた記念。それでいて超軽量なのでなんぼでも出せそう