正直処方薬にはあまり明るくないので、もし自分がネプリーグに出て「ベンゾジアゼピン系睡眠薬、5つ答えろ!」って言われたら「ホンマごめん、サイレース」ってなると思う。
逮捕による社会的な死を恐れて自ら肉体的な死を選ぶ人がちょこちょこいるんだけど、留置場はいろんな人がいてめちゃくちゃ面白いのでどうせなら死ぬ前に1回入ってみてほしい。
子供の頃は大人って別の生き物だと思ってたけど大人になってみたら同一個体だったし、薬物やる前はヤク中って別の生き物だと思ってたけどやってみたら正気も狂気も地続きだった。「狂信者」とかもどこかで一線引いて考えちゃうけどこんな感じなんだろうな。
料理の学校に通ってたのに躁鬱こじらせて味覚障害になってもうどうでもよくなって毎週のように自転車で山3つ越えて200kmくらい走ってた時期が一番世界キラキラしてたかもしれない。たぶん意識を自分に向けると死にそうだったから全力で外見てた。
最悪のLSDトリップを選ぶとしたら「今まで人に向けてきた悪意が全て跳ね返ってくる」か「キツすぎて『もう終わりだ!』と思ったら精神に三四郎小宮が現れ『終わりでーす!』が脳内に反響し始め笑いすぎて過呼吸」かで迷うな。
薬物やりすぎて性格ひねくれたので、暗いことを言う人に「そんなことないよ!」と明るく励ます人を見ると「否定から入るな」と思う。
「勉強とかじゃなくてなんとなくの人間的賢さ」みたいな底知れない価値が自分にあると信じたい!実はそれがなんらかの学問で語り尽くされていて理性の灯りで照らされたら簡単に底が見えちゃうんじゃないか、とかに気付かないふりしながらずっと「現代文はノー勉で偏差値70あったし」とか言ってたい!
薬物の話題を中心に3年近く語り続けたけど、結局「ヤク中のレミオロメン『粉ーーーーー!』」よりおもしろいこと言えなかったのが心残りではある。
「ヤク中はみんなスピリチュアルでキモい」みたいなスティグマあるけどそんなことはなくて、理系ヤク中はやたら物質名を暗記しててキモいし、文系ヤク中はTwitterでずっとデカルトとかフロイトとか言っててキモいし、中卒ヤク中はドン・キホーテ前でたむろしててキモい。あと全員家系ラーメンが好き。
歌舞伎町でホストやってたときに「デパスよりマイスリー!!!」と叫びながら卓で手首切ってたお客さん元気かな。担当の先輩に「俺今日同伴だから1時間くらい繋いどいて」って言われてとりあえず圧迫止血してたら「君!!!止血上手いね!なんかやってた!?」って褒められたの嬉しかったな。
薬物やってた頃にヤク中友達のハイエースで大麻吸いながら大音量でイケイケな音楽かけて遊んでたら「お前もなんか好きな曲かけろよ!」って言われて、ヒップホップもクラブミュージックもわからないもんだからカネコアヤノ流したらそれはそれで盛り上がったことがある。
3万フォロワーありがとうございます。改めて自己紹介します。大麻取締法違反で執行猶予中の中卒独身男性です。明日いっぱいで執行猶予期間満了となります。今は違法も脱法もやってないので売買譲渡などお応え致しかねます。好きな動物は犬、好きな食物は白身魚、好きな薬物はLSDです。気さくです。
くぅ~疲れましたw これにて執行猶予満了です!
【豆知識】ハロワで「前科あるんですが履歴書の『賞罰』の欄ってどう書けばいいですか?」と相談すると「ではこちらをお使いください」と元から賞罰の欄が無い履歴書を渡される。
ヤク中フォロワーに「留置場では昼食がコッペパン2本しかもらえないけど現金持ってれば出前もとれるので常に財布にいくらか入れといた方がいいですよ」って言ったらその場では笑い話だったけど後日しっかり捕まってお役立ち情報になってしまったことがある。
弱虫ペダルが好きなヤク中腐女子フォロワーがチャリ(コカイン)の摂取ペースのことを「ケイデンス」って呼んでてだいぶおもしろかったな。
やっぱり薬物やってたときの自分が撮った写真は風景の切り取り方というか目の付け所に「やってる」感あるな。
【ヤク中あるある】奥行き大好き
職場の前科6犯おじさんにLINEの使い方教えたら「いやー助かるわー!頭いいよね!知能犯!」って褒められちゃった。
前科6犯おじさんは何回教えてもGoogleのことを「グルグル」と呼んでいてとても良い。
ヤク中大学生フォロワーが明日から小学校の教員になるらしく「本物の薬物乱用防止教室を見せてやる」と意気込んでいる。もう春か。
ヤク中コウメ太夫「メタ認知かと思ってハイドーズキメてたら~♪ただの解離でした~……失調~っ!」
逮捕されたとき所持品検査で財布の中からあっとほぉ~むカフェの会員証が出てきて、それを見つけた組対のイカついおっさん刑事たちに「ご主人様~!スマホのパスワード教えてくださいませ~!」ってイジられたの、ワッパかけられた瞬間よりキツかったな。
バズったので宣伝します。逮捕されたらすぐに国選弁護人を選任しましょう!貯金が50万円以下の人は無料で利用できるサービスです。弁護士が来るまで数日かかりますが、それまでは完全に黙秘しましょう。その日のうちに来てくれる当番弁護士はセールスかけてくるので注意!
祖父の絵展、8/29~9/3に東京の多摩地域の方で開催予定です。ちょっとアクセス悪いけどのんびり見たい方におすすめ。 追加で9/16~9/18、アート関係のフォロワーさんにお声かけいただき新宿でも計画中です。 どちらも詳細決まったらまたお知らせします♪ twitter.com/lad_tripnote/s…