26
グラブルの追撃枠の共存一覧早見表です。
調べていたことが色々と整理できたのでまとめてみました。
攻略サイトによって各枠の呼び方が違うことに注意。(公式がつけて!)
各枠の説明はリプ欄で。
kikumarogaming.com/granbluefantas…
28
11月闇有利古戦場予選Aクラスの団リストです。
撤退判断にご活用ください。
kikumarogaming.com/granbluefantas…
32
四象で煌魂玉で詰まってる人はポイント無駄にしないように注意。
四象武器が在庫無制限且つ1個ばらすと80個、1ページ集めりゃ1600個ものエレメントに。
知り合いで無駄走りしてる結構いたので気づいてない人結構いるかもね。
#グラブル
38
ウィルナス検証①
■1アビ(ハドロンスマッシュ)
敵全体に12.0倍火属性ダメージ
〔減衰値1,305,000ダメージ〕
強化効果を1つ無効化
■3アビ
自分の防御300%UP
自分の弱体効果無効化
自分の敵対心200UP
自分が奥義発動時、ハドロンスマッシュが発動する状態
39
ガレヲン性能速報
1アビ
土属性キャラ単体に
属性攻撃100
防御100
必ずDA
弱体耐性100%
追撃20%
永続消去不可の固有枠
2アビ
666666ダメx6 全体スロウ100% 全体ディスペル
3アビ
別枠攻撃100%
確定TA
ダメ上限100%
防御300%
弱体効果無効
永続消去不可の固有枠
40
リミランスロット3アビ効果値
自分の水属性攻撃50%UP
自分に水属性追撃50%を付与
自分のクリティカル確率UP
倍率20%/発動率100%
自分のダメージ上限20%UP
41
約1年前に書いたグラブルのランク上げは金銀スライムとCPクエどっちがいいねんって記事。
装備環境かなり変わったのに結構アクセスがあるみたいで見ている人に申し訳なく・・・
マスターレベルも追加されたしLB上げでの比較を追記してみました。
kikumarogaming.com/granbluefantas…
42
44
グラブルマニアックデータ、ダメージ減衰値の一覧表です。
最近アビダメの地位も上がってきたので、結構役に立つかも。
記事作成時のコピペミス、入力ミス、単なる計測ミスなんかも多々あると思うのであくまで参考までにでお願いします。
kikumarogaming.com/granbluefantas…
47
グラブルの連撃率の調べものついでにわかったこと。
ブレイク時のDATA率アップは5%だけの模様。
キャラに設定されてる基礎連撃率は
①DA4%TA1% ②DA7%TA3% ③DA10%TA5%
の他に④DA12%TA6%のグループがある感じ。
ネモネとメルゥ姉妹が④
#誰も教えてくれないグラブル
48
火剣 連撃20%(HP↑)
火槍 奥義与ダメ60万(HP↓)
水格 アビ与ダメ15万(HP↓)
水弓 連撃20%(HP↑)
土斧 与ダメ3万(HP↑)
土銃 連撃20%↑?(HP↓)
風短 連撃20%(HP↑)
風弓 与ダメ6万(HP↓)
光銃 与ダメ6万(HP↓)
光楽 奥義与ダメ60万(HP↑)
闇杖 与ダメ6万(HP↓)
闇斧 連撃20%(HP↑)