Azumi Sakata 坂田あづみ(@nognognognog)さんの人気ツイート(新しい順)

本日の机上。 裁縫道具の針刺を作りました。 #刺繍 #針刺
本日の机上。 計画通りにいかないのが人生ってもんですよ。 で、やる気を失う。(でもやる) #刺繍
Cody Foster & Coの2019カタログを入手。私のデザインのモチーフ3種類も売っていた😞。しかも左下の白のは去年一昨年から販売していたのを私も確認しています。やはりここの会社だったか..日本でも誰かが販売してたはずです。どなたか情報ありましたら教えてください🙇‍♀️#CodyFoster #copy #copyright
しつこくこちらが文句を言って商品の画像は載せることになりましたが、なんとウェブサイトをリニューアルする(最短で4月に!)とかでその後はこの事実が書かれたログも残らないという…一体誰のための謝罪???
画像なしのタイトルなしのプレスリリースをして、一体誰に対しての誰のためのプレスリリースなのでしょう??商品番号で検索してもこの画像は全て消されてわからないのですよ? 重要なお知らせ | CA4LA(カシラ) ca4la.com/news/archives/…
タグつけ忘れたのでもう一度。 CA4LAから私のブローチデザイン流用の謝罪プレスリリースされたが、画像などは一切なし。希望も認められませんでした。悔しい。 #CA4LA #坂田あづみ #azumisakata #copy #デザイン流用
プレスリリースしてもいいけど画像もなしで大変悔しい。会社に守られてるパクったデザイナーに対しても。
CA4LAのデザイナーはPinterest で集めた画像をそのまま流用。それが私の目のブローチだったわけです。#CA4LA #坂田あづみ #流用
勝手にデザインを流用されていましたCA4LAからプレスリリースありました。#CA4LA #坂田あづみ #azumisakata #デザイン流用 重要なお知らせ | CA4LA(カシラ) ca4la.com/news/archives/…