有馬哲夫(@TetsuoArima)さんの人気ツイート(古い順)

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私は外国人日本史学者(といっても一部)が日本の公文書を読んでいないことが、いまだに慰安婦性奴隷説を唱えている理由だと思っています。これらの公文書を読めば、仮に女性が騙されたとしても、その責任は日本軍ではなく、法を破った朝鮮人周旋人にあることがわかるはずです。
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スタンレーさんは多くの日本人を侮辱し、ハラスメントを行っている。あなたは加害者であって、被害者ではない。そのあなたがなぜ早稲田大学に苦情をいう?なぜ自分の註にあげてある内務省文書の内容がいえない。あなたに慰安婦性奴隷説を唱えられることがハラスメント。
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売春自体が人権侵害だというなら、当時売春を合法としていた国はすべて人権侵害をしていた。なぜ、日本だけ、慰安婦制度だけをいう?当時合法としていた国、その業者をすべて人権侵害と糾弾するならまだしも、なぜ日本だけ、慰安所だけ?おかしいだろう。今も売春を合法とする国があるのをどう説明する
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フォロワーの方も指摘していますが、一部のマスコミは我々が普通に使っているのを無視して、勝手に差別語にし、それをもとに気に食わない人、論敵を差別主義者と呼び、攻撃します。これこそ大問題です。言葉の意味は彼らが勝手に変えるものではない。
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ノースカロライナ州立大学教授デイヴィッド・アンバラス氏が私を「豚」と呼んだことは日本人に対する明らかな差別です。大学当局はただちに調査すべきです。
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茶谷さやか氏は裏アカウントで私を侮蔑しており、コンプライアンス上問題です。よってシンガポール国立大学に調査することを要求します。
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私もこれは見ました。彼らは当時日本国民でした。なぜ、朝鮮人だけの碑があるのか理由がわかりません。被爆者のなかでも朝鮮人は特別なのでしょうか?長崎市の市史までかなり偏向しています。記述を歴史的事実に忠実にすべきです。 twitter.com/mamehiropon/st…
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私も60歳を過ぎて自虐病がなおりました。27年前から欧米で公文書を読み、歴史教育と報道がおかしいと気づき始め、今にいたっています。美化するつもりは毛頭ありませんが、今冤罪をはらさなければ未来の世代に申し訳がたたないと思っています。 twitter.com/Judah2680/stat…
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これだとノースウェスタン大学エイミー・スタンレー教授はノースカロライナ州立大学デイヴィッド・アンバラス教授と日本人に対する「豚」発言を共有していたことになるのですが、なんと釈明するのでしょうね。
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アメリカ人が日本人に差別語を押し付けようとしても無理じゃないでしょうか。私たち日本人は差別語としてつかっていない。もう占領期は終わったので検閲は願い下げにします。占領軍でないあなたたちに検閲する資格はありません。もちろん占領軍の検閲はポツダム宣言違反の言論の自由に反する大罪です。
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「豚」発言は問題にしていないということなので、アメリカ人は「豚」といってもよく、日本人が「女史」といってはいけないということなので、彼ら、彼女らが差別主義者だと確定しました。といっても彼ら、彼女らがアメリカ人の代表ではないことを断っておきます。
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ノースカロライナ州立大学デイヴィッド・アンバラス教授の「豚」発言は、悪意と差別意識に満ちた発言であり、それを「女史」発言で打ち消そうという試みは卑劣で、卑怯です。大学当局はただちに調査すべきです。
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アメリカ人とツイッターでやりとりしている人は「ノースカロライナ州立大学のデイヴィッド・アンバラス教授は、日本人の教授を豚と呼んだが、これはアメリカでは普通のことか?彼をどう思うか」と聞いてください。拡散希望。
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なにか茶谷氏が私に謝罪を求めているようですが、意図的でない事実誤認は謝罪しますが、茶谷氏の私に対するヘイトは謝罪していただけるのでしょうか?悪意があることは明らかですが。
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朝日新聞がシンガポールの「外国介入防止法」について報じていますが、日本もこれが絶対ひつようです。SNS上で工作員が跋扈していてプロパガンダや色々な工作をやってます。私に仕掛けたような。
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さしずめ「女史=差別」作戦などは、男尊女卑の日本で何事かを成し遂げた女性に敬意を表した言葉を差別語にしてしまうという、外国勢力による文化破壊工作といえます。やはりスパイ法と一緒に「反浸透法」、あるいは「外国介入防止法」が必要ですね。
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繰り返しますが、過去ツイートをお読みいただいてわかるように、慰安婦強行連行・性奴隷説を否定すると激しく攻撃する一部アメリカ人日本史学者は、日本に対して根深い差別感情を持っています。そこに病根があります。
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日本人を「豚」呼ばわり差別、「女史」差別のでっちあげ、慰安婦性奴隷説のでっちあげ、日本語を読まない怠慢。私たちはこんな人々に非難されてきたのです。絶対村山・河野談話を破棄しなければなりません。こんな不当なことが許されていいはずがありません。
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おそらく腰を抜かすと思いますが、ラムザイヤー教授に「論文不正がある」として執拗に撤回を求めたのは、ノースウェスタン大学エイミー・スタンレー教授、ノースカロライナ州立大学デイヴィッド・アンバラス教授、シンガポール国立大学茶谷さやか助教授、青山学院大学チェルシー・シーダー准教授です。
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フォロワーが増えて一番ほっとしているのは私です。フォロワーが少なかったら組織的陰謀でとっく葬り去られています。フォロワーがいなければ「女史=差別」作戦を跳ね返せなかったでしょう。本当にありがとうごさいます。 twitter.com/Serena07070101…
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日本はこのままだとやられっぱなしになるので、法律が必要ですね。反日ヘイト禁止法。たとえば「戦犯の子孫」とか原爆投下を喜ぶとかしたら、外務省が逐一抗議して、場合によっては入国拒否をするとか。まあ、自虐病の日本人が反対するでしょうけど。WGIPの呪縛は根深い。
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このように都合のいいものだけを持ってきて、全体では成り立たない議論を成立させる詭弁をチェリー・ピッキングといいます。アンバラス氏が「女史=差別」でつかった詭弁がこれです。私たちのこの言葉の使用実態を無視して、共同通信のハンドブックだけで差別だと断定しました。彼らの常套手段です。
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私たち日本人は「豚」といわれようと「レイプ魔」といわれようと黙って耐えるしかありません。新聞もテレビも日本人の人権、名誉を守ることに無関心です。したがって私たちはSNSを使って、拡散することによって抗議の輪を広げていくしかありません。日本人ヘイトNOを発信し、拡散していきましょう。
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スタンレー、アンバラス、茶谷、シーダー各氏はラムザイヤー氏の性奴隷説を否定した論文の撤回を求めている人物です。しかも、彼を人種主義者とよびツイッターなどで攻撃しています。日本人にヘイトを向ける彼らこそ人種主義者ではないでしょうか。
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そもそも日本ヘイト4人組はなぜ慰安婦性奴隷説を否定したラムザイヤー氏を攻撃したのでしょうか。これだけ日本人ヘイトを見せられると、一体学問的動機なのか、日本ヘイトのためなのかわかりません。この人たちの日本ヘイトは異常です。