今日の関東、午前中~昼過ぎは一時雨の可能性あり。午後は降りやすくなって、夕方前後がピークに。夜は回復へ。昼間は南風が強く吹いて、18~20℃前後の生暖かさ。夕方以降は北風が強く吹いて、急に冬の寒さに。
なま暖かい南風から一転、夕方からは北風の強風に。 夕方から、びっくりするくらい急に冷えてきますよ。
明日の関東は、朝からクリアな青空が広がります。雨が降ることはありません。朝は今朝よりだいぶ冷え込んで、冬服の気温です。昼間も今日よりかなり低い10~12℃前後。午前中は北風が強めで、午後は弱まります。
今日の関東は、晴れて乾燥。雨は降りません。昼は昨日よりかなり低い10~12℃前後。日差しのぬくもりはありますが、日かげはヒンヤリ。夜は昨夜くらい冷えます。朝は北風が強いですが、昼間はだんだん穏やかに。
明日の関東は、曇りで、午後からはだんだん雨に。南の地域ほどしっかり降りやすいです。夜遅くなると、やむ所が多くなります。朝の冷え込みは、今朝よりマシに。昼は今日とほぼ同じ13~15℃前後。風は弱いです。
今日の関東は、曇りで、午後からだんだん雨に。夕方は南関東を中心に、しっかり降ります。夜遅くは回復へ。昼は昨日とほぼ同じ13~15℃前後ですが、日差しがないので、羽織るものが必要。夜の気温は昨夜くらい。
明日の関東は、寒さが戻ります。朝は今朝より冷え込んで、東京都心4℃、宇都宮1℃など。昼間も今日よりかなり低い9~11℃前後で、冬服の気温です。朝と夕方以降は曇りやすいですが、昼間は晴れ間の出る時間も。
今日の関東は、曇って、南関東は夕方以降、北関東は夜に雨が降りやすくなります。ただ、南関東は午前中から一時的に降る可能性も。昼は昨日とほぼ同じ14~16℃前後。夜の気温は昨夜より高め。明日は本降りの雨。
明日の関東は、朝から雨で、午前中は一時的に土砂降りや雷雨の可能性も。南関東は午後だんだんやんで、北関東も夕方以降はやんでいきます。海沿いを中心に強風に。朝は今朝ほど冷えず、昼間の気温は今日くらいです。
今日の関東は、雨で、午前中がピークです。一時的に雷雨になる所も。海沿いを中心に風が強まります。南関東は午後は降ったりやんだりで夕方頃まで。北関東は夜にやみます。昼間は昨日より低い13~15℃前後です。
明日の関東は、今日以上に暖かです。朝の気温は今朝と同じか少し低いですが、昼は今日より高い18~20℃前後。日なたは上着がいらない陽気です。風は今日より弱まります。晴れて、朝に曇る時間があるくらいです。
今日の関東は、南風がだんだん強まります。特に南関東や茨城は午後、強風になる所も。南風が気温を押し上げ、昼は昨日より高い20~23℃前後で上着いらず。夜の気温も昨夜くらいです。晴れて、ときどき曇ります。
今日の関東は、曇りで、昼間は少し日が差すかどうか。夜は雨の可能性ありで、遅くなるほど雨が降りやすくなります。昼間は昨日とほぼ同じ15~18℃前後で、そんなに暖かくも寒くもなく。夜の気温は昨夜より高め。
明日の関東は、朝~夜まで雨。一時的に弱まったりやんだりすることはある一方、午後は強まったり雷雨になったりする可能性も。南風が強まって、特に午後の南関東は強風。昼は今日より少し高い17~19℃前後です。
今日の関東は、夜まで雨です。一時的に弱まったりやんだりもしますが、夕方頃は強い雨や雷雨になる所も。南風がだんだん強まって、特に午後の南関東は強風。昼は16~19℃前後で生ぬるく、夜は昨夜より暖かです。
今日の関東は、午前中から一時的に雨の可能性があって、午後はときどき雨に。夜はだんだん本降りになって、夜遅くは雷雨の所も。昼間から南風が強まります。昼は16~18℃前後で生暖か。夜の気温は昨夜くらいに。
明日の関東は、明け方まで土砂降りの雨の所もありますが、朝には晴れて、昼間は晴天です。朝から暖かく、昼は今日より大幅に高い23~25℃前後。今年初の夏日になる可能性もあって、暑がりの人は半袖の陽気です。
今日の関東は、初夏の陽気です。昼は昨日よりかなり高い23~25℃前後で、暑がりの人なら半袖の気温。夜の気温は昨夜くらいです。よく晴れますが、北関東の山沿いは夕方に雨の可能性も。夜からは黄砂がうっすら。
明日の関東は、朝まで雨の所が多く、昼間もしつこく残る可能性があります。特に南関東や茨城で残る可能性が高めです。夜は回復。朝は今朝くらいの気温ですが、昼は今日よりかなり低い14~16℃前後で、ヒンヤリ。
今日の関東は、北風が強めに吹いて、朝から気温がほぼ上がらず。昼は昨日よりだいぶ低い15~17℃前後。夕方以降はさらに冷えて、厚手の上着がいるくらいに。曇りで、南関東や茨城は昼間も何度か雨の可能性あり。
明日の関東は、朝と昼の気温差が大です。朝は今朝くらい冷えますが、昼間は今日より高い18~20℃前後。日なたは暖かで、軽く羽織るくらいで大丈夫です。晴れますが、夕方~夜はにわか雨の可能性がわずかにあり。
今日の関東は、曇りで、早ければ午前中から一時的に雨。午後はときどき降って、だんだん降りやすくなります。夜遅くは雷雨の所も。昼間は昨日とほぼ同じ17~19℃前後。南風が強まります。夜も昨夜より暖かです。
今日の関東は、昼間からときどき雨。群馬など関東の西側の地域は、午前中からしっかり降る所も。各地とも夕方以降は本降りで、夜は土砂降りに。風も強まります。昼は昨日とほぼ同じ16~19℃前後です。夜は暖か。
明日の関東は、朝から青空が広がります。ただ、昼間はにわか雨や雷雨の可能性あり。念のため心づもりを。朝は今朝より暖か。昼間は今日と同じか高い19~21℃前後で、過ごしやすい陽気です。風が強めに吹きます。
明日の関東は、暑いくらいになります。昼間は今日より高い24~26℃前後。半袖でも過ごせる陽気です。一方で、朝の気温は今朝くらいで、上着が必要なほど。気温差がかなり大です。よく晴れて、たまに雲が出ます。