金柑(@kinkan_c)さんの人気ツイート(新しい順)

1
クエイドの譲介と朝倉(と一也)。 譲介はロスでTAKEZAIKU使わされててくれという願いと希望。
2
譲テツ27階同居時代から再同居まで描きたいな…。いやするからね譲テツは再同居……同棲……これは確定事項です。本にするかちょこちょこ描いて済ますかはまだわからん。クリスタのこと全て忘れててビビっちまうぜ。
3
K先生と富永と氷室さんの漫画。(雑…)一人と俊介、2人は仲良し!! 奥付け見たら氷室さん登場巻が2013年発売だったからそろそろレンズ交換の時期だし再登場今年じゃないの???と思った。どうかな??
4
今で満足してる人は与党に、不満があれば野党にってのはわかるんだけど自分は不満がなくても自分より大変な人、少数派の人、生活に不便がありそうな人が助かるためにはどこに頼った方がいいかな?と考えてみるのも大事かと思う。当事者の人だけが頑張ってもどうしても少数派なことって沢山あるし。
5
日本の選挙、はよ名前に丸付ける方式にしてくれ。なんのためにわざわざ間違う可能性が大きくそれを悪用する奴まで出てくる方法に固執してるんだ。
6
ブルースぼっちゃまの朝ごはんのフルーツ盛り(ブルーベリー1種山盛りのみ)にアルフレッドの努力と報われなさのギリギリの譲歩点を感じて(ちょっと食べてるからそれがもう勝利なんだろう)面白かったな。
7
次の総理大臣は違法行為をせず文書改竄をせず任期中に2度も増税しない人がいいな!!!
8
カメラ向けた途端前足チョンしてきた。聖闘士星矢でよくこーゆう構図あったよね。拳が前に突き出てるやつ…(描けない)
9
小学生の社会の時間に三権分立を習って、なるほどもっともな制度だなと納得した記憶がある。それが首相とその家族と友人が悪いことしたけど捕まりたくないから慌てて法改正したのでその真っ当な制度は崩壊しましたって教科書に書いてて納得できるか?できるわけねーだろ。 #検察庁法改正案に抗議します