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Over The "Period" let's goooooooooooooooo
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まあでも270でもバラードか(個人差があります)
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Reb∞t作った時ボルテの平均BPM帯が220だったからそれに負けないように240にしたけど今は平均270くらいなってて腰抜かしてる
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どうやら昨晩テレビでVENUS版のEZ DO DANCEが流れ、私のラップパートも日本中のお茶の間に響き渡ったようじゃな。
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こんにちは。BEMANI Sound Team "TAG underground overlay UNLEASHED"です。これが私の全身全霊です。
Hello, I'm BEMANI Sound Team "TAG underground overlay UNLEASHED". This is my whole heart and soul. twitter.com/ddr_573/status…
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なんなら夏のDDR SuperNOVAも見てましたよ。 twitter.com/yudai_jokegame…
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音ゲー譜面はラブレター
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「もういい、しゃべるな」って大怪我して死にそうなキャラに対して以外で使っているところ初めて見た
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今日で!
仕事が!!
納まらない!!!
説明!
とにかく仕事しろ
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初めてやる音ゲーあるある。これくらいは出来るだろうと初見で高難易度選んで玉砕しがち。
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今年はダンレボネタが豊富 twitter.com/tag_undergroun…
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How to make OTOGE CORE、曲作り的にも番組作り的にも得るものが多すぎるからチャンネル登録&高評価したい。
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わかりみしかない twitter.com/coromoo_JP/sta…
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コーストライアルに「モノクロモーメント / BEMANI Sound Team "TAG"」が追加されます。初出はノスタルジアの曲です。嬉しい〜🙏🙏🙏 twitter.com/DDR_573/status…
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来週はついに #MUSIC_ALIVE DJイベントは初めてという方にこれだけは押さえとけ高校の校歌を作りました。
twipla.jp/events/492413
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愛の形は様々だから「愛してる」と言った甘いものばかりとは限らない。 twitter.com/tag_undergroun…
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音ゲーの譜面はラブレターのようなもの。クリエイターがプレイヤーに伝えたいメッセージが込められている。
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JOMANDAの例の箇所でjubeatを見習ってDDRでもクロス配置にしたかったけど足が足りなくてやめた。あと2本あったら行けてた。
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DDRのXepherでIIDXを見習ってXの文字を入れたかったけどDPだとスゴい股裂き譜面になるのでやめた。
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新しい音ゲーを見るたびに「楽しそう!」よりも「うわぁ、これ1譜面作る大変そう・・・」という思いが先行してしまうあたりが職業病。
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