51
廣井きくり
泥酔後、必ず後藤ひとりに中出しされてるけど気付いてないし、仮に目が覚めても記憶は混濁して残ってないし、何故か最近はぼっちちゃんが近くに立つだけでムラムラするし、何故か最近は指じゃ浅くて満足できないし、何故か最近は胸が張ってる気がするし、何故か最近は生理がこない
これだ
52
あーあ、拉致してぇ
結束バンド御一行を
「着床するまでセックスしないと出られない部屋」に拉致してぇなぁ。
あーあ、「性欲が3000倍になる薬」投与してぇなぁ。
あーあ、「監視カメラ」でその姿を全世界同時中継してぇなぁ。
あーあ、興奮してきたぞ
53
後藤ひとりに「別れましょう(嘘)」」と言われた
笑顔で別れ、家に帰って泣く、喜多郁代
笑顔(のつもり)で別れ、家で泣く伊地知虹夏
その場で縋り付く、山田リョウ
その場で縋り付く、伊地知星歌
最後のお願い、とデートに誘うPAさん
そっと錠剤を混ぜるPAさん
笑顔のPAさん
何も知らない後藤ひとり
54
クラスメイトの男子共は、
伊地知虹夏を「可愛いと知ってるのは自分だけ」とか思ってるんだろうけど、伊地知が放課後、後藤ひとりとクソハードなセックス三昧なの知らねぇんだろうな。
かわいそう。
55
結束バンド解散後
ブラック勤め喜多郁代(24)
過労、不眠、悪夢、嘔吐。ぶっ壊れる寸前、後藤ひとりに拾われる。後藤の献身的な介護生活で持ち直し、社会復帰しなきゃ伝えると「また私を独りにするんですか?」
拾われたのは偶然じゃなかった喜多郁代。
監視、束縛、軟禁。
二人の退廃的な日々が見てぇ
56
伊地知星歌(30)
後藤ひとり(16)の頼み断れなさそう。
野外露出やらのクソディープなプレイでも、眉間に皺寄せつつ了承しそう。
要求がエスカレートする後藤(16)
まんざらでもない店長(30)
はぁぁ〜〜〜〜〜〜っクソが!!!!
ドスケベ!!!!!!!!!!!
57
喜多郁代、20歳。
ボサボサの髪に、肌寒い時期にもかかわらず薄手のキャミ一枚。
頬の湿布は?と問うと、
「留年が決まり殴られた」のだとヘラヘラ。
部屋には空き缶が所狭しと転がり、暖房の一つもない木造50年。
大量の付箋が貼られた教本。
変わり果てた姿に愕然とする、3人、元結束バンド。
58
お金に困っていた男の子が、妹のために買春する話。
PAさんに「買われる」話。
オリ主かと侮ったそこのお前!!!!
男かよ、と侮ったそこのお前!!!!
侮るな。
これは「えっち」だぞ
syosetu.org/novel/314751/
59
皆様、お忙しいところ失礼します。平素よりお世話になっております。
いーさんです。
只今より
「後藤ひとりに一番エロ自撮り送ってきそうなキャラ」ランキングを募集させていただきます。
皆様の汚ったねぇドスケベずっこんをどしどしご応募ください。
それでは、心よりお待ちしております。がはは