AKABA@ROA(@yuichiroakaba)さんの人気ツイート(新しい順)

1
親父。バズったら宣伝していいって聞いたから一応書くね。私は津軽三味線が入ったロックバンドやっております!良かったら聴いてくださいね!しかも七人。 youtube.com/c/officialROA
2
親父へ。通知が止まらんくなってきた。怖い。しかも一人。
3
親父へ。急にこんな動画を無言で送ってこないでください。外だったから笑うのこらえて鼻水まで出て、結局大笑いしてしまって大変でした。しかも一人。
4
落としていたとして可能性があるのは、調布市(深大寺周辺)、三鷹市(東八道路沿い上り)、杉並区(7号、旧五日市街道付近)です。盗難に遭っているとすれば高円寺の吉野家の目の前です。リュックはColemanのバックパックです。何かちょっとでも情報がある方はご連絡頂ければ幸です。
5
【拡散希望】 リュックを紛失しました。バイクに乗っていて落としたか、30秒程バイクを離れた隙に盗難にあったかどちらかです。警察には届けを出しています。中身はPC、インターフェイス、HDD、コンデンサーマイク。とにかく全部です。自分に過失があるのはわかっていますが見つかって欲しいです。続