1
学習元の部分より、「表現をどう扱うか」が大きな焦点だと思います。表現が生まれた分脈や、表現がもつ意味を全く無視した単なる再現は、別にAIに限らず品の無い行為で、AIの技術ではなく、「ツール使用者自身が何をやっているのか理解していない」無理解さの部分に問題があると思います。 twitter.com/yoneyamai/stat…
2
現代イラストレーターの肖像 - PALOW.インタビュー 絶望の淵で生まれた創作哲学「いかに毒を美味しく飲ませるか」 - KAI-YOU
premium.kai-you.net/article/650
3
ついに、KAMITSUBAKI Resident GenesisのMintが開始しました!
今回のキービジュアルに登場したキャラクターをイメージした4枚のPFPです。#KAMITSUBAKI_RG
4
自分が花譜ちゃんだと思っていたものの半分くらいはカンザキ氏だった気がする。これから花譜ちゃんがどう歩んでいくか、まさしく次章なんだなと。 #不可解参想
5
現代美術家のヤノベケンジさんとコラボ作品を作りました!「世界最速の彫刻」である、SHIP'S CAT (Speeder)のグラフィックデザインをしています!めっちゃかっこいいよ! #SSSRearise
6
神椿のNFT「Resident Genesis」のgiveaway企画をやります!
自分も全面的に制作に関わっているので、興味のある方は是非応募してください。
Ruby Allowlistを20名にgiveaway!
参加方法
①Like&RT
②Follow @PALOW_ @kamitsubaki_RG
③Join Discord
④Tag 3 Friends
72H
#KAMITSUBAKI_RG
8
曲作ってみました。vaganteというめっちゃ面白いゲームの歌です。ジャンルは「童謡」です。
#可不
10
まさか僕がテレビにでようものとは!!!!!花譜ちゃんありがとう!!!!よろしくお願いします!!!! twitter.com/kaf_info/statu…
11
うおお発表されている・・・!ゼノブレイド3、新ヒーローの「イノ」デザインさせて頂きましたも!!! twitter.com/XenobladeJP/st…
12
お情緒氏、声優も出来そうだし、絵も描けるし、往年の石渡太輔氏並にハイパーマルチクリエイターになって欲しい。
14
先月くらいからギルティギアを始めて、毎日1時間くらい触ってる。このゲーム、格ゲー始めるのにうってつけでは?キャラが良い、画面が華やか、説明が親切、一つ一つの技がどういう性質かわかりやすく、ボタンを押しているだけで楽しい。格ゲー苦手だったけど、好き。
15
誰でも絵を生成出来るようになったら、むしろスタイルを生み出す事の価値って上がると思ってるけど、そうではないんかな。「描く」の価値も上がるとしか思えない。
3Dスキャナーが発達しても、腕のいいモデラーは絶対必要だし。
16
AIで絵描けるようになって、絵が描けない人の願いが叶うようになるなら、良いことしかない。絵描くのが好きな人は描くのが好きだから問題ないし、自分は自分の叶えたい事が叶うならなんでもよい。解決方法が一個生まれただけで、問題=願いのほうが重要。
17
軍鶏は横から見ると軍鶏なので、いっぱい走って貰えて嬉しかった #不可解参狂
18
なんか改めてだけど、単純にこの世界観が普通に具現化されてる事実が一番感動して泣きそうになった #不可解参狂
19
良きだった… #不可解参狂
20
23
リアライズで披露された、ドレスは僕の絵を元に、文化服装学院の若き精鋭三人と作りました。
Rugul:instagram.com/rugul__/?hl=ja
Taisuke Toya:instagram.com/taisuke_toya/?…
Khoki Ohaku:instagram.com/kohkiohaku_/?h…
#SSSRearise
24
光の加減によって色々な見え方に変わります。実はキャラクターも2層になっています。是非、実物を見て頂きたいです。
#SSSRearise
25
数十枚の紙とアクリルを積層して作られています。構造設計はCGSLABのハヤシヒカル氏に協力頂き、綿密なシミュレートを元に作られています。 #SSSRearise