1
#大阪IRの住民投票を求めます
住民投票を求めるのに充分な署名が集まっているのに住民投票をしないということはこのままIR が見直されずに将来問題が起きた時に責任を問う場合の重要な事実になるのではないだろうか。私は法律の専門家でも何でもないので以上は常識の範囲で感じたことに過ぎないが。
2
交番減らしてIR の場所に大人数を配置するってのが全てを物語ってる。IR が治安悪化と無関係ならなんでそんな大人数の警官がそこに必要やねん?
3
今回の大石さんの活躍が『日曜討論』なる番組を好んで見る層にどう響いたかは分からないが私自身に限って言えば田村さんと大石さんが出るならこの鬱陶しいと思っていた番組を毎回見てもいいよ。
4
維新が無駄遣いいうならカジノが一番無駄やろ。あんなもん誰が望んでんねん。