関わったスタッフ全員がリスペクトし合い、一度も喧嘩する事なく完成した、近代稀に見るプロジェクトでした twitter.com/takezakit/stat…
【緊急配信】 4STさんからの公開質問にアンサー! 皆さん歴史の証人になりますか? 本日2/12(日)16:00〜 youtu.be/9Kh5vgkeja4 #内藤かんチャン #ドラクエ3 #おっさんプログラマー
ヤベ! 怒られちゃう! でもあのチーフプログラマーはポンコツだからリスペクトできないわぁ twitter.com/4STUDIO4/statu…
4 キャンペーン
【フォロー&RTプレゼント】 大好評!DQプログラマーによる実況デバッグや新バグ発見!更に漫談も!? YouTube「内藤かんチャン」 登録者7777人突破記念プレゼント実施中なう フォロー&RTで応募完了 11/30まで 詳しくは↓ youtube.com/channel/UCoqlP… youtu.be/afKEZVcgroY #ドラクエ #デバッグ
『ドラゴンクエスト4』で8回逃げると「会心の一撃」になるのはバグか仕様の裏技か。真相が当時のプログラマーの証言で明らかに news.denfaminicogamer.jp/news/210519e @denfaminicogameより
DQ4で有名な「にげる8回で会心の一撃バグ」 今回はその部分をプログラムした張本人に直撃電話の巻! youtu.be/N1HYWuOewjI #ドラクエ #バグ #6502 #アセンブラ