1
ミーグリの時は何も持たずにという指示がありました。
11人が透明シートの向こう側に座ってました。
サイン書いている間、軽く話せます。向こうから話しかけてくれます。
自分たちが横に移動していく感じで、とくに時間制限的なものは無かったです。
#JO1_ARENA_TOUR
2
ミーグリ、時間制限無いと書きましたが、サイン終わったら速やかに横へ移動という形です。
みんな疲れてただろうけど、終始笑顔で笑い声とかあって、ほんとに存在が尊かったです😭😭
#JO1_ARENA_TOUR
3
昨日のミーグリです。※記憶がふっとんで順番違ったりするかもです🙏
疲れてる中申し訳ないなという気持ちもありましたが、みんな幸せオーラいっぱいで迎え入れてくれて、これからも一緒に幸せだなって思いたいなって感じました。11人は本当に丁寧に対応してくれました。ありがとう
#JO1_ARENA_TOUR