1
@kishida230 岸田さん、本当に国と国民にとって素晴らしい年になるように祈るんじゃなくてあなたがそうなるように政策を実行するんです。
一国の総理がお祈り申し上げますなんて冗談じゃないです。
全身全霊で国民を豊かにする政策を実行してください。
それができなければとっとと辞任してください。
2
@kishida230 明けましたが全然おめでたくありません。
旧年は岸田独裁政権により何でもかんでも閣議決定され国民は貧困のどん底に突き落とされた年でした。
本年もよろしくなんて嫌です。とっとと政権を明け渡してください。国民は国民の生活を豊かにしてくれる政治を求めています。
3
本日の報道ステーションでコメンテーターの森永康平さんよく言った!
国のGDPの6割は国民の消費。消費税減税や撤廃をすることで消費が拡大し企業は売り上げが増え賃金が上がる構図になると。
貯蓄に余裕が生まれれば投資につながる。
#報道ステーション