pit‼︎(@pit1539)さんの人気ツイート(リツイート順)

401
サプライズで次男に高級焼肉を食べさせたかったお話。 ※兄弟全員が次男が大好き設定。※二次創作 「…主役がいないと…意味がないよね…」
402
いきなり始まる寸劇にもすぐ対応できる6つ子。 ※大体はおそ松が最初にやり始める。
403
トッティ「まじか…。」
404
怒りのウィ〜。
405
上3人に何かやられた弟松。
406
こちょこちょ耐久Lv.99の一松。 おそ松「思ってたんと違う。」
407
トッティ。
408
409
仲良しな弟松。
410
無意識。
411
ちょっと目を離した隙に、ヤンキーに喧嘩売りにいく三男(2歳)と、めっちゃキレる長兄。
412
酔いすぎ長兄。気分は最高。
413
駄々をこねるヒラカラ。
414
捕獲!!
415
いっぱい食べる長男が好きな次男。
416
6つ子達…誕生日おめでとう… 使い回しの絵で本当にごめんなさい。 とりあえず、祝うぜ🎂😷 このイラスト描いたの2年前って… まじかよ…早すぎるぜ…
417
本当にお久しぶりです。 体調を崩していたのと日々の忙しさに疲れ、絵を描く時間を自分で削っていました…そのため全く投稿しませんでした… 今は身体をうまくコントロールできるようになり元気! 前よりも思ったような絵が描けなくなってしまいましたが、たまに投稿していきたいと思っております。
418
わんちゃん達の中から6つ子を探し出せ!
419
おそ松「とりま、とんでもなく面白くなりそうだから、カラ松に報告しとくわ。」
420
ウィンク上手。
421
弟まーつ!!!
422
牛乳を鼻から飲んで平然でいれたら弟達から千円ずつもらえる予定だった。 おそ松「無理www」
423
ちょっと疲れてるチョロ松お兄さん。
424
18の頃、何かが芽生えた長男。
425
おそ松「いやぁ〜あの曲の振りかと思って…」 この後ちゃんと2人で慰めてあげた。