タユム@本があります(@taumPikkiluna)さんの人気ツイート(いいね順)

急にアドレナリンが出る飼い主
インド料理店バイトの思い出 その4 世界は広いが繋がっていると実感した日
分かって
嗅覚とは
カメラロールの中から、これはとくに『ゴンさん』だなあと思う1枚です。 クチビルつやつやゴムパッキン。
自粛中は散歩でもマスク付けていましたが、誰とも密にならないのと、熱中症対策で、最近はもう散歩では付けていません。加えて同時期に夏グッズが増えたので、そのせいで混乱させてしまった模様。ごめんねゆるして。
ある意味作戦通り?
これは別の雷雨の日、すっかり怯えてしまったマナーモードゴンさん。この日は一日中そばにいました。 きっと動物は人間よりも、災害を遺伝子レベルで恐がるので、こういう時はいつもよりも触れて、そばにいてあげるといいと思います。皆さんのうちの子も、皆さんと一緒にどうか無事でありますように。
水圧を弱に変えてシャワー遊びしてくれたおねーさんとても良い人
謎ダメージ
こういうの、一度は想像しません?…しません?
わかりやすーーーーーい( ^ω^ )
インド料理店バイトの思い出 その8 ※5枚 下におまけ付き 社長「ぜんぜんモンダイないけどその暗い顔はダメ。えがおな!」
交差点とかで同じ方向に避けて道を譲り合い続けるアレ
がんばったで賞🌼
出現率コンマ以下です
咄嗟のときに目と首を腕ガードするのはマチさんに学びました(腹部は諦めた)
器用なんだか不器用なんだか分からない技
インド料理店バイトの思い出 その5 混ぜずに飲むのがコツ。
むり
インド料理店バイトの思い出 その3 眉間の中央、印堂というツボ。まじめに痛い。ストレスに効くらしい。
犬 …?
ピンポイント狙いが過ぎる
絶対しないと分かっているのに何故か期待してしまうのが飼い主のサガ