352
穂波、普段は優等生なのに奏の事になると躊躇いなく授業抜けるし、クラス超えて世話を焼くので先生にそれを言われると「わたし、宵崎さんを支える為なら何でもします。それが、周りから認められないことでも」って逆に堂々とし過ぎててなんも言えなくなった上に校内のマスターキーも持っちゃった最強女
356
数年後に見たいスレ
【反抗期】愛情込めて育ててきた娘に逃げられた
1:名無しさん
この20数年医者にするために塾に行かせて勉強させて友達も選別して音楽も辞めさせて必死にサポートして来たのに…
折角医者になったのに私のところに戻ってきてほしい
後あの女は許さない
2:名無し
アキラメロンw
360
恥とプライドかなぐり捨てて「…ねぇ穂波ちゃん、い、一回だけでいいから、お姉ちゃんって呼んでくれない?」って聞くと、逆にめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔で「はいっ、お姉ちゃん」って言われて悶絶する絵名と、「あ、お姉さんの方が良いですか?」とこちらの嗜好も気にかける穂波みたい
362
@kymMu_10 推しカプ送る会です
366
367
奏~~~~~いっそのこと「今まで音楽ばかりやってきた人生ですけど…多分私…あなたの旦那様より稼いでますよ」の一言で朝比奈母の心を壊してくれぇええええ!!!!!
374
「普通の人は知られたくない事の一つや二つあるんじゃないの」
「…、ふつう?」
「?瑞希は普通でしょ、ニーゴの中では特に」
「…そういうまふゆはどうなの?知られたくないことある?」
「…ニーゴの事は親には黙ってる」
「あはは!!何それ普通じゃん!」
「…そうかもね」
っていうみずまふ