51
ソーシャルディスタンス Max
52
3Dモデルと一緒に新しいスケルトンをインポートできるようになりました。
ということで、アシストをウサギ伯爵替えてみました
原神VS:
youtu.be/UjtP1JEIr64
53
パイモンちゃんファンの皆様にはごめんなさい
54
原神VS
55
AEUGの新兵器
56
ヤマトを使おう!
数週間の調査と1000行以上のコードの後でやっとやりました、ゲーム内にカスタムモデルを取り込むことができるようになりました。
しかし、新しいガンダムのモデルをインポートするのは、ビームガンよりも複雑なので、かなりにに大変です。
57
59
リディ・マーセナス、遂に完全勝利フラグを立てる
バナージ。。止まるんじゃねぇぞ
youtu.be/OlNjYB0q0ZU
60
フルブは完全にMMD化しました
フルビデオ:youtu.be/PkH_-rOIj2Y
61
師匠?!
62
恋ダンスしてみた
MMD モーションお勧めお願いします
モーション:むつごろうさん
bowlroll.net/file/128512
63
アムロ~~やらないか
(ごめん)
モーション:Y.R.さん
bowlroll.net/file/77453
64
MMD(vmdファイル)からアニメーションをインポートすることが可能です。
アニメーションの作成プロセスが簡単になりますね
Credit to stanis(not)theman for the animation, and
@RedMufflerMan for helping
65
【フルブ】エクストリームガンダム type-EX- エクリプスフェイス10周年カラー 参戦 PV
編集に3日がかかりました。 次のビデオはCPU戦です。
一部の噓PVビデオ映像を使用させてくれたオコリザルさんに感謝します。
#FBmod
66
自宅お帰り!
試して助けてくれたパートナーに感謝します!
フルブでおもちゃ2人旅可能になりました!
現在変更可能なもの:
ステージ
マップ上に出現するユニット
スポーンポジション、覚醒、初期HP
ただし、スポーンオーダーなどのスクリプト制御のものはまだ変更不可能です。
67
酔ったアムロ
68
フルブで最初の自作格闘アニメーション。
アニメーションは才能ある@EGOLISTIC2さんが制作した。
ゲームのコーディング方法により、ヒットボックスを新しいアニメーションでリタイミングすることは非常に困難ですが、結果はとてもかっこいいと思います。
69
子供達を…殺させはしない!!
70
エクストリームガンダム type-EX- エクリプスフェイス10周年カラー 遂に完成しました!
ぶろんどさん、EXイラストありがとうございます!
いろはすさん、いつものアイデアとアドバイスをありがとう!
sora霧さん、画像のボランティア作業に感謝します!
さて、CPU戦やりますか
71
かこいい
72
ガンダムスタイル
73
MayaとSmashforge.exeを使用してカスタムアニメーションを追加する方法を見つけました。 長期的な目標の1つが達成されました。 これはおそらく多くの可能性を開くでしょう!
それでも動きを変えることはできません、ただのアニメーション変更可能です。
74
ウイングガンダムゼロリベリオン CPU戦
アスランのヘルスを2000に、バリューを20に下げることでA3-EXを再作成しました!
このMODをインストールするためのチュートリアルを作成します、しばらくお待ちくださいね!
フルバージョン:
nicovideo.jp/watch/sm365002…
youtu.be/pHOGnU6BkYs
75
フルブのアクシズ落とし
フルブの地図はすべて丸くて面白いね
アムロが岩を押しのけることができると思わせてごめんなさい