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ニカ道場
#水星の魔女
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霊夢が弾幕を避けるだけー
Unity実験進捗
・落下中地面が近付くとふわっと降りるようになった(動画冒頭)
・謎の光が誘導弾を撃つようになった
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全ての選択肢を間違えるミオリネさん
#水星の魔女10話
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霊夢がびゅんびゅん。今までやりたかった動きに近いものが出来てる気がする
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こっそりオンラインプレイ。開発者の意地で圧勝(?)してやったぜ。
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今更ながら「幻想のヴァルキューレ」参戦キャラクター紹介。まずは言わずと知れた「博麗霊夢」。主人公らしいオールマイティな戦い方ができます。たぶん。
#ValkyrieOfPhantasm
#幻想女武神
#幻ヴァル
#VOP
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霊夢vs霊夢
色分けしないとどっちの弾かわかんないー
【開発進捗】
・CPU霊夢と撃ち合えるようになった
・コントローラーに対応した
・速射お札を実装した(速すぎてお札が見えない)
・ブースト上昇を実装した
areazero-campaign.com/vop
#幻想のヴァルキューレ(仮題) 開発進行中
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霊夢がビームビーム!
【進捗】
・マスタースパーク用にビームをテスト実装
・上下ブーストステップ実装
・コントローラー操作対応
・格闘モーション実装、、、
だけど速すぎて当たらないので要調整
etc.
8月12日コミケ南ナ45a「領域ZERO」で
#幻想のヴァルキューレ(仮題)テスト版頒布予定!
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霊夢がばびゅーん
【開発進捗】
・高速飛行を実装
areazero-campaign.com/vop
#幻想のヴァルキューレ(仮題) 開発進行中
#ValkyrieOfPhantasm
#VOP
#幻ヴァル
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「幻想のヴァルキューレ」制作進行中!
【進捗】
・ステージがリッチになった
2019年12月31日コミックマーケット98 南ム10a「領域ZERO」
幻想のヴァルキューレ・アーリータイプ版頒布予定!
ロングVer.はこちらから
pixiv.net/fanbox/creator…
#ValkyrieOfPhantasm
#VOP
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開発初期にはあったけどゲームとして作り上げていくうちに無くなってしまったもの。何処かで復活させたいというスタッフの要望。出来そうなものは復活させたいよね。
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「幻想のヴァルキューレ」参戦キャラクター紹介その3。白玉楼の庭師「魂魄妖夢」。突進系スペルで強襲!油断してたら斬る!油断してなくても斬る!
#ValkyrieOfPhantasm
#幻想女武神
#幻ヴァル
#VOP
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幻想のヴァルキューレ(仮題)制作進行中!
【進捗】
・近接攻撃実装。
・接近時にカメラがぐるぐる回りすぎないような仕様実装。
その応用で遠距離視点もテスト。リプレイとかに使えそう?
2019年8月12日、コミケ4日目 南ナ45a「領域ZERO」で
テスト版頒布予定!
areazero-campaign.com/vop
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Q:CPUが倒せません。
A:今の脳筋CPUはすぐに接近してくるので、まともに付き合わずに、横ステップ→遠距離スペルを撃ちまくりましょう。※対人戦では近距離の攻防も練習しましょうね(^^)
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動画編集してる時間がとれないのでちょい見せ。
近接攻撃のカメラを実装してみました。
効果音は仮です。
2019年8月12日、コミケ4日目 南ナ45a「領域ZERO」で
#幻想のヴァルキューレ アーリータイプVer0.10版頒布予定!
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「幻想のヴァルキューレ」参戦キャラクター紹介その4。本が良く似合う幻想郷の知恵袋「パチュリー・ノーレッジ」。遠距離で弾幕をバラまいて相手の体力をガリガリ削って行くべし!
#ValkyrieOfPhantasm
#幻想女武神
#幻ヴァル
#VOP
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体力ゲージ、ブーストゲージを実装
あとカメラも絶賛調整中
ずいぶん対戦ゲームらしくなってきたかな?
東方空中対戦ゲーム新企画
「#幻想のヴァルキューレ (仮題)」制作進行中!
開発中デモのロングVer.が見れる応援プラン実施中
pixiv.net/fanbox/creator…
#ValkyrieOfPhantasm
#VOP