吉田@鷹の爪団(本物)(@yoshida_justice)さんの人気ツイート(新しい順)

1
誰かズボン持ってきてください
2
島根と都会の違いです。 島根って都会なんじゃないですか???????
3
7月かぁ。7月といえば、なにがあったかなぁ。
4
そろそろ。この時期ですよね。 冷やし中華ですよね。
5
9割の人は中央の吉田に夢中になって、総統の苦しみには気づかない
6
来世ではビキニになりたい人生でした。 #ビキニの日
7
どうでもいいけど今日は金髪豚野郎の誕生日らしいですよ。 ツイートしないと帰ってくれないので渋々投稿しています。 お呪いコメントはこちら @DxFighter0704 #デラックスファイター誕生祭2023
8
今年の夏休みの自由研究にいかがでしょうか
9
API呼び出しの回数制限を超えたってなんですか?!?!?!?!?!??僕は誰からも呼ばれません。ありがとうございました。
10
流しそうめんを楽しんでいます。 #流れてくるのは水だけ
11
レジ袋を買っただけで、手持ちのお金がなくなってしまいました。
12
10000000人が共感すること言います。
13
学生の夏休み前なので、デラックスボンバー回数券がお買い得な値段になってますよ!7月になったら値上げしてしまうので購入するなら今がチャンスです!!!
14
ぼくたち常に露天風呂みたいなもんですよ #露天風呂の日
15
やだなぁ総統!まだUFOなんて信じているんですか? #UFOの日 #UFO記念日
16
「吉田は」のあとの予測変換、何が出てきますか?僕は、「吉田はイケメンで天才でどこをとっても最高。」と出てきました。「。」が出てくるまで予測変換してみ てください!!!
17
タカバンバスピス
18
みなさんこんな朝早くから支度して偉いですね。僕は隙あれば横になっているというのに。
19
もう半年くらい寝ればクリスマス〜♫
20
自分の殻に引きこもっていないで、ぼくと一緒に出かけませんか?
21
今日は #父の日 ですよ!!! なにをあげるかあみだくじで決めましょう。
22
今日でTwitterのアイコンが丸の形になって丸5年です。角、向こうで元気にしてるかなあ。
23
朝起きれないみなさんのモノマネします
24
そこまで楽しくない『たのしいぬりえ』です。塗ったら必ず提出してくださいまし!!よろぴく!!
25
吉田が15時くらいをお知らせします。今日はお菓子を手に入れました!