飯塚耕一郎(@koichiroiizuka)さんの人気ツイート(新しい順)

76
今回のトランプ氏との面会に関連して、海外メディアでも取り上げて頂きました。 apnews.com/776c681e316b42…
77
昨日、無事トランプ氏との面会を終えました。 面会にご尽力頂いた関係者各位には感謝。 一過性のものにはしてはならないので、今後の救出に向けて方策検討ですね。
78
拉致被害者に寄り添うような書き方してますが、我々の意見も聞かず一方的かつ勝手な意見。良く産経系がこんな記事出したね いい加減、代弁者気取るのは辞めろ。 安倍総理の「やってる感」に愛想を尽かした拉致家族のホンネ (有田芳生) ironna.jp/article/8107
79
この局面で色々発信頂き有難うございます 蓮池薫さん「北指導部は被害者を把握。再調査は不要」 単独インタビュー…近く交渉局面と分析 sankei.com/world/news/171… @Sankei_newsさんから
80
何故、これだけ長い間解決が出来ないのか。。。 自分も含め、いろんなものに腹が立って仕方がありません。。。 sankei.com/affairs/news/1… #拉致被害者全員奪還
81
五嶋龍「自分の国の人が拉致されて終わることが考えられなかった」 被害者奪還へバイオリニストができること zakzak.co.jp/ent/news/17092… @zakdeskさんから
82
拉致から40年。 うち金正日が認めてから15 年。 15年は長過ぎ。向こうで「いつ救出されるんだろう」と15年も待ちわびてると想像する ホントに本当に早く救出したい。 政府はもっと拉致解決が重要であることを北に呼掛けて mofa.go.jp/mofaj/fp/unp_a…
83
お知らせ 「拉致、埋没させない」=横田めぐみさん弟、訪米前に: jiji.com/jc/article?k=2… @jijicom
84
有事の時こそ、基本方針を崩してはならない ・拉致問題は最優先であること ・我々は報告書より全ての拉致被害者の帰国を求めていること これに尽きます。 繰り返しいいます。 拉致問題の解決(帰国)を最優先で解決すること、これは絶対外すことは出来ません。 帰国以外の解決はありえません。
85
”そのとき日本は、拉致被害者全員帰国なしには「いかなる支援もできない」と、わが国の原則を維持” 【正論】独裁者は命が危ういと判断したときだけ譲歩する sankei.com/column/news/17… @Sankei_news
86
なんで、いつも拉致問題だけ蚊帳の外になるんでしょうか。 可能な限り、全ての関係者に読んで欲しいと思いますね。 【めぐみへの手紙】拉致問題も戦争と同じように、幸せに生きる喜びを無残にも奪う  sankei.com/premium/news/1…
87
本日、ご来場頂いた方々誠に有難うございました。 拉致問題40年未解決、横田早紀江さん「国家の恥だ」 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
88
北のソン 「拉致に誰も関心ない」 飯塚 代表 「北朝鮮が拉致被害者を管理下に置いているのは明らかで、再調査の必要はなくすぐに帰国させるべきだ。拉致問題の幕引きを図ろうとすることは絶対に許されない」 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
89
拡散希望です。 【めぐみへの手紙】「拉致されて姿がない40年 希望持って闘っています」横田滋さん、早紀江さん sankei.com/world/news/170… @Sankei_news
90
拡散して頂ければ有り難いです。 拉致被害者の家族会結成20年 早期帰国の取り組みを www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
91
本来、他の家の問題にあまり口を出すべきではないと思ってます ただ…普通孫やひ孫に会えたら嬉しいのは当たり前 でもね、そこを押し殺して押し殺して押し殺して…まずは自分の子供の事を…と思い奪還しようと老体に鞭打って活動しているわけです その気持ちを無碍にするのか、自分には分からない
93
つうーか、段々腹が立ってきた…💢 被害者家族の心をもて遊んでんじゃねぇよ! と、あくまで個人的な感想。
94
横田家の面会写真が報道が出ましたが、横田家の意向に沿ったものではないですね。 結局、政治利用してるだけにしか見えないですね。 sukuukai.jp/mailnews/item_…
95
こうやって、向こうに使われている方は何とも言いがたい。。。 日本の立場からは、そもそもこの人が行く理由はなし。 売名行為にしか見えなくなる Reading:北朝鮮「報告書ほぼ完成 一方的に発表も」 NHKニュース nhk.jp/N4Lz4Jgn