King Gnuタクシーを呼びたかったのですが呼べず残念です。なぜなら自分はKing Gnuの大ファンだからです! こういうツイートてステマみたいで難しいですよね。
2020年7月アニメ「彼女、お借りします」 こちらの音楽を担当しました! 40曲超書きましたよ。 今年は映画アニメゲームと 劇伴で100曲くらい書きました。ありがたい。 お楽しみに! youtu.be/uIfxrlJg0Jw
でんぱ組に書く歌詞はいつも 彼女たちの「今」の切り取りであり、 彼女たちへのエールであり、 そして何より僕自身の人生のフェーズを濃縮させたものなので まるでマイルストーンを置いている気分です。
でんぱ組の新曲の歌詞で 「人にゃ人の幸せがあり 人にゃ人の地獄あるんな」 と書いたのですが ほんと、順風満帆に見える人も地獄があるので 自分は自分で楽しく生きようと思っています。
でんぱ組.inc「愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」 作詞しました!曲は浅野くんです。 『興味ない勢も 他界した君らも聴いてって!』
おはようございます! 映画『一度死んでみた』 こちらの音楽担当デス! news.dwango.jp/moviestage/439… 広瀬すずさん歌唱のメタル曲や しっとりとしたBGMなど 数十曲書きましたよ! 映画、底抜けに楽しいので 絶対見てほしいデス!!!
@ayumincom1 毎回観てるんで元気出してください。あゆバミー賞楽しみにしてます。
左薬指に指輪してますね!匂わせですか!? twitter.com/HyadainMaeyama…
昨日珍しくスーツだったので 自撮りオジサンをしました。 オジサンの自撮り行為というのは なかなかみっともないですが dunhill、改めて好きです!
今日dunhillとルパンのパーティーでした。憧れの谷中敦さんとたーちょめとです。
今日はBEYOOOOONDSのライブに行ってきました!めっちゃくちゃ面白かったです! 色んな常識をひっくり返してるし、しかもそれを衒うこともなく。大声で笑えるアイドルライブでした。 拙作のきのこたけのこも最高でした!
本日は北九州ありがとうございました。コスプレ楽しかったです。資さんうどんうまかったです。
声出た。やった。
本日発売BEYOOOOONDSのファーストアルバム『BEYOOOOOND1St』収録新曲「きのこたけのこ大戦記」を書きました。 自分らしい曲が書けたと思っています。 歌詞が長い。 utaten.com/lyric/BEYOOOOO…きのこたけのこ大戦記/ みなさまはどっち派でしょうか。 #BEYOOOOONDS
明日発売、ももいろクローバーZニューシングル『stay gold』 通常盤のカップリング「ココ☆ナツ -ZZ ver.-」「サンタさん -ZZ ver.-」 こちら歌詞改変、アレンジ監修とボーカルディレクションしました。 コ、が多すぎて頭がどうにかなりそうなレコーディング2019年アゲイン。
明日はついに!高専ロボコンですよ、みなさん! 天才頭脳が国技館に集まることに 興奮が止まらないです!! 今年も会場に行かせてもらいます! ほんと面白いから観てみてください。 YouTube Live、ニコ生でもやってるんで!! youtube.com/channel/UCHaI7… #高専ロボコン #PR
ポケモンやってたら ケンイチのエンニュートが出てきました。 ショウコのマニューラ、ヒロキのドロバンコ これは嬉しいやつですね。 あ、俺、本名、前山田健一といいます
さあ始めるぞ。めざせ同時進行!
僕は去年、南アフリカを旅したのでラグビーで優勝した事がとても嬉しいです。 これを機に是非ケープタウンに遊びに行ってみてください。 治安が良くて(夜も歩けます) 物価も安く、景色は美しく ご飯も美味しくワインが最高で とても素敵な街です!
11/27発売BEYOOOOONDSのファーストアルバム『BEYOOOOOND1St』収録新曲「きのこたけのこ大戦記」を書きました。6分超の大スペクタクルです! #BEYOOOOONDS twitter.com/BEYOOOOONDS_/s…
BOSE FRAMESていうサングラス買ったんですが、 イヤホンしてないのにBluetoothで音楽が聴けて 非常に機嫌がいいです。すごい。 厳戒態勢のホテルニューオータニをSP気分で散策しました。 そのうち顔認証とかでサングラスに相手の情報とか出るんだろうな。戦闘能力とか。
昨日サンシャイン池崎さんの単独ライブに行ったのですが、ブレない「好き」の世界観が貫かれていて最高でした。 池崎さん原作のコロコロコミック連載マンガあったら購読したい。
猫がシーツと布団のすきまに入るのを見て、秋の訪れを感じます。
食聖の大団円のところで滝のように泣いたんですが、わかる方いらっしゃるでしょうか?あんなにハッピーで楽しいエンディングなのに!あんな明るい曲なのに!
宝塚歌劇団星組公演「食聖〜God of Stars」の千秋楽公演に行ってきました。大笑いして、そしてめっちゃ泣きました! 紅ゆずるさんたちの退団公演に楽曲で関われて本当に光栄です! まだ夢見心地。。宝塚さいこう。