51
台風の被害に遭われた皆さん、心からお見舞い申し上げます。1日も早く通常の生活が戻りますように。寒くなる時期なので、特に高齢の方とお子さんたちが体調崩しませんように。
そんな中でのラグビー日本のベスト8進出!勇気と希望、感動を貰い、涙した昨晩でした!
一歩ずつ、前に進みましょう!
52
皆さんから頂いた沢山の言葉と笑顔を胸に刻み、これを新たなパワーとして次の一歩を踏み出します!
またどこかでお会いできる日を楽しみに♪
その時が来るまで、それぞれの場所で奮闘しましょう。
改めて、本当にありがとうございました!!!
#満福麻美茶堂
#水曜どうでしょう祭
53
おはようございます。
3日間の祭りが終了!特に昨日の満福麻美茶堂は、朝から夜まで駆け抜けた1日でした。長時間お待ちになり購入頂いた沢山の皆様!本当にありがとうございました!
私がお店に立った日は、図らずも涙してしまうシーンもあり、大変失礼しました(笑)→続く
#水曜どうでしょう祭
54
56
明日からの祭りに向けて、手書きのメニュー作成中です(笑)
明日は雨の予報ですが、気持ちは熱く!「満福麻美茶堂」は皆さんのお越しをお待ちしております!
かぼちゃ入りの「佐藤麻美オリジナル黒糖タピオカ北海道ラテ」は是非飲んで頂きたいですっ♪♪♪
#明日と日曜は私もお店に立ちまーす
57
水曜どうでしょう祭りに出店する「満福麻美茶堂」。
プロデュース商品はコチラに決まりました!
#ブログ更新
#佐藤麻美オリジナル黒糖タピオカ北海道ラテ
satomami-official.com/update/
58
今日から10月!8月からフリーランスになりましたが、この2ヶ月はとてもじっくりと過ごしてきた気がします。沢山の出会いに感謝する2ヶ月でした😊
今週末はいよいよ「水曜どうでしょう祭」!私が出店する“満福麻美茶堂”のプロデュース商品も明日にはお伝えします✨
matsuri-dodesyo.com/shop/booth/eas…
59
君嶋GM!
日本がアイルランドに勝利ですよ!
やったぁ〜🎉🎉🎉
おめでとう🎊🎊🎈
60
おはようございます。
昨日、どうでしょう祭に出店する「満福麻美茶堂」のオリジナル商品を試作しました。
これが…旨い!!!
北海道のあの食材を使って作りました!皆さんに是非味わって頂きたいです♪♪♪
近日中に詳細お知らせします^_^
#色で食材がわかっちゃうのでモノトーンにしてみました
61
君嶋GM!
日本が初戦快勝です!
GMのおかげでラグビーの面白さを知りました!
#ラグビーワールドカップ2019
62
心からありがとうの気持ちでいっぱいです💓 twitter.com/onigiri_dvd_ht…
63
64
そっかぁ、あれからちょうど1年かぁ。。。
南平岸のHTBは、私の心の故郷みたいな感じです。
onちゃん、お知らせしてくれてありがとう(^ ^)
あの時の気持ちを思い出させてくれてありがとう(^ ^)
大切な思い出があるって、幸せなことだね、onちゃん☆ twitter.com/HTB_onchan1201…
65
水曜どうでしょう祭に出店します!
その名も「満福麻美茶堂」♪♪♪
皆さんに喜んで頂けるプロデュース商品を只今考案中!
笑顔あふれるお店にしますよぉ( ◠‿◠ )
皆さんのお越しをお待ちしております!
matsuri-dodesyo.com/shop/booth/eas…
66
67
今日は9月6日。
胆振東部地震から1年です。
自分も家族も大切な人も元気に過ごせていること。
いつもの日常が大切であること。
それを思い出し、その有り難さを噛み締め、防災グッズを確認する日。
そして、いまだ日常が戻っていない方たちが、1日も早く「いつも通り」を取り戻せますように。
68
おはようございます。
いよいよ明日は思い出の地京都でのトークショーです。
HTB最終勤務日の夜を共に過ごした嬉野先生とご一緒という、この安心感😊
先生もインスタで熱く語って下さっていますが、明日はたっぷりとお話させて頂きます😉
#来月8日は東京に伺います
instagram.com/p/B1qUORtBAwv/…
70
今晩は数年ぶりにこの人と飲みました。
相変わらずの飲んべえだけど、相変わらず仕事に熱い、生きることに熱い女性。人生を楽しむことに長けた人だと思います。
だから一緒にいると楽しいんだなぁ。
あきちゃん、ありがとう😊
#小橋亜紀
71
おはようございます。
札幌はしとしと雨の朝です。
今月、京都にお邪魔することになりました。
おにぎり卒業の地、思い出の京都。
たっぷりとお話させて頂きます!
ご都合あえば、是非お越し下さいませ。
#来月は東京にもお邪魔します twitter.com/uresiinocoffee…
72