426
夕陽リリ:今日、授業で先生が「辞書なり何なり使って・・・」って言った瞬間にわたしの精神世界にMCトウヤがログインして
「辞書なり何なりディクショナリー 今日のおはガク稲荷なり イェア」
って繰り返すから消しゴム睨んで笑いをこらえようとした。無理だった。
427
月ノ美兎:私が死んだら灰を立方体に圧縮してサイコロに加工してもらいたいですね。なにかに迷ったら、私の意見だと思ってそれを振ってほしい。
428
葛葉:ヘイ!ヘイパス!パス、ヘイパス!パス!ヘイp……ナイシュー!
429
Q.鷹宮リオンが貴方に手榴弾を投げてきました どうしますか?
A.ピンを抜いて投げ返す
430
ベルモンド・バンデラス:いくら46億歳でもお子様ランチに旗ささってたらそらうれしいだろ
431
夢追翔:エレベーターに乗ったとき、少し離れたところから僕の乗ってるエレベーターに駆け込もうと必死の形相で走ってくるしばちゃんが見えた。僕はしばちゃんにニッコリと微笑みながら間違えて「閉」を押してしまい、僕の満面の笑みとともにドアが閉まっていった。
432
夕陽リリ:むぎがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふとむぎの足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。
433
黛灰:ういはが割と重い荷物を「女子力!」と言いながら持ち上げていた。
この世の真理を見た気がした。
434
緑仙:こないだ大規模コラボの打ち合わせで、絶対まとまんないだろうなって思ってたら進行役のゆめおが入ってきて「じゃあ打ち合わせ始めましょうか」ってホワイトボードのほう向いた瞬間、前のほうの席の奴らが真顔になった
ゆめおが着てたシャツの背中部分に「Listen or Die」ってプリントしてあった
435
卯月コウ:お前ら知ってたか?!『ご苦労様です』っていうのは目下の人に対して使う言葉なんだぜ!!
葛葉:ご苦労様です
すもも:ご苦労様です
魔界ノりりむ:ご苦労様です
436
椎名唯華:具合悪そうにしてるロアちゃんが「吐きそう…」って言ってて、笹木が「水持ってこようか?」「うぅ…ごめんね…」ってやりとりしてたから、なんとなく「あてぃしも具合悪いかも」って言ったら「風邪だったらうつるからこっちに来んな」って言われた。
437
雨森小夜:この前こんな状況に…
私…○
暴走族…●
○ ○ ○
○● ○
○○○
○ ○ ○
さすがに命の危険を感じました
438
月ノ美兎:「君の名は」関西弁にすると何?
樋口楓:おんどれ名を名乗らんかい
440
リゼ・ヘルエスタ:少し太ってしまった…どうすれば体重が減ると思いますか?
郡道美玲:(うさちゃん先生の写真取り出しながら)この子に相談してみなさい
リゼ:(うさちゃん先生の写真見つめながら)どうしたら体重が減ると思う?
郡道:タンポポ食べたらいいわよお!アハァ〜(裏声)
441
椎名唯華:ご飯粒残してたら舞元に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかると思ってんだ!」と言われて、
100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされた
442
あるカフェにて。
ぐんかんの前に運ばれてきた2つのケーキは明らかに大きさが違う。
郡道先生が「貴方が先に選んでいいわよ」
すると神田は大きい方を選んで食べ始めた。
郡道先生はムッとして「私だったら小さい方を選ぶわ!」
神田「その通りになってるじゃないですかwwwww」
443
葛葉:FPSって何の略だっけ
本間ひまわり:フッと気を抜くと
パーンて撃たれて
すぐ死んじゃうゲーム
444
剣持刀也:きのこの山とたけのこの里、ガッくんはどっちが好き?
伏見ガク:…ん?『刀也さん』っつー選択肢は無いのか?
刀也:えっ、は…?じゃあ、うん、それも入れて
ガク:すぎのこだな✌️
445
鷹宮リオン:もぅマヂ無理。小夜ちゃんが別れた。
どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。
ゎたしに勝ち目ゎなぃんだって。
完全にかこまれてる。
っょぃ。
勝てなぃ
446
森中花咲:しゅきー
花咲:とでも言うと思ったか。君の低俗的かつ醜悪な性癖には困ったものだ、私はロリである前に一人の人間なのだ。
剣持刀也:ほら、プリンだよ
花咲:わーい
447
花畑チャイカ:どこ見て歩いてんだテメェ!!
夢追翔:夢見て歩いてんだよ!ウラァ!!
チャイカ:叶うといいなぁ!コラァ!!
448
叶:・・・・・
葛葉:・・・・あ
叶:どうした?
葛葉:いや、沈黙続いたからさ、会話したいなーと思って
叶:・・・・何言ってんの
葛葉:え、・・・・ごめん
叶:・・・あ
葛葉:え?
叶:いや、沈黙続いたから会話したいなーと思って
葛葉:ちょwwwはぁwwww仕方ねーなwwww
449
健屋花那:本当に残念だけど、シェリンさんの余命は少ししか残されていないよ
シェリン・バーガンディ:何ですって…ちなみにあとどのくらいで?
健屋: …そうだね、あと10...
シェリン:10?…何?10か月?10週間?
健屋:…8…7…6…
450
加賀美ハヤト:好きなの選んでいいですよ
葉加瀬冬雪 ・夜見れな:え、いいんですか?じゃあ...
店員:お会計はご一緒でよろしいですか?
ハヤト:あ、別々で
れな:えっ
冬雪:えっ
店員:えっ
ハヤト:えっ?