元気だしてね。
焼きイモがおいしい季節になってきたね。 ママー、あさちゃんに焼きイモ、プリーズ。
みんなにお知らせ。 明日、9月19日(月)午前8時15分からNHK総合で放送の「阿佐ヶ谷アパートメント」秋のスペシャルに、作者・室山まゆみ先生が出るんだって! 2度目の出演! 今度はなんとアパートの住人で出るんだって。 これは観なきゃ。 www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
寒くなってきたにゃー。 お風呂であったまろう。
ママがこめかみんところで測る体温計を買ってきたよ。 体温計不足も解消されてきてるのかな?
天草四郎ってほんとに美少年だったのかにゃ?
足の指をグー、パーすると血流を促進して、冷えを改善できるんだって。
なぜだ〜。 なぜスポーツ万能のわたしが、スケートだけできないのーっ。
うにょ、きのうはみんなにお誕生日をお祝いしてもらって、よかったね。
おかーさま、計画の第一弾、きょうは遊園地に行きたいです。
家の中でも熱中症になるんだ。 こまめに水分をとらなきゃね。
わんにゃんの日です。
今日、いい肉の日なの? ママー、あさちゃん、A5等級黒毛和牛のシャトーブリアンが食べたい❤️
今年もお盆休みにおばあちゃん家に行けないのね。
インスタントラーメンも、たまごやメンマ、チャーシューをのっけるとごちそうだね。
お寿司にくっついてる甘酢ショウガ、なんで「ガリ」っていうの?
コロナの感染爆発、あさちゃん泣きます。
きょうは前夜祭だよ。 なんのって、決まってるじゃーん❤️
ショーック!  今年の初ちこくだぁぁっ!!
ほしいんだもん。 みんなが持ってると、よけいにほしいんだもん。
あさちゃんのかわゆいゆいお顔がだいなしだ。
あさちゃん、マンガをかくのがとくいなのー。
冬休みは宿題がないんだ、ラッキー。 でも月曜日だし勉強の計画は立てなくっちゃ。
猛暑、酷暑、激アツ、鬼アツ、あついーっ!
かき氷の日です。 ああ、かき氷にうもれてみたい。