はるうらら(@halu18)さんの人気ツイート(リツイート順)

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詩人の歌が本人に影響がないってやつは、ギリギリまで調整しているので明言を避けさせて欲しい。 ほう、検討はしてるんだ! #XIVLive #FF14
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ミニオン 犬が服を着だしたw #XIVLive #FF14
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イッヌ! #XIVLive #FF14
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冒険者数2500万人突破! #XIVLive #FF14
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3層できたー、これでFF16が出来る\(^o^)/ ゆっくりと振り返るパンデモニウム天獄編零式3層 #FF14 youtu.be/Tu-vkqsDa7s
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ディヴィネーション、カードシンボルに依存するセルフバフが付与されるようになる。 リドローはドローするたびに一回使えるアクションに。マイナーアルカナにも変更が。 回復と攻撃を兼ね備えた範囲魔法が追加。 ID行でホーリーが強すぎたので、他ヒラにも範囲を追加している。 #XIVLive #FF14
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ということで暁月の極、一つ目の動画です。 必ずメインクエクリア後にご覧下さい。 ゆっくりと振り返るパッチ6.0極(アクセの方)討滅戦 #FF14 youtube.com/watch?v=nF34pU…
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踏鳴はチャージタイム40秒なので回転が速い。 手数で押すコンセプトは変わっていないが、必殺技で忙しくなるため、正拳突きと双掌打は方向指定を削除。 羅刹衝が今回無くなる。ただ、純粋に新しい突進技が追加されるが、これは殴らない。かわりに味方をターゲットして移動も可能。 #XIVLive #FF14
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<ジョブ関連> ・ジョブのベース方針は5.0を引き継ぐ ・各ジョブ複雑化させるようなことはしていない ・一部複雑にしてほしいという声も見るが、今が一番良いバランスだと思うのでそれはやらない ・「主要」シナジーリキャストを60秒/120秒周期に寄せる ※例えば魔紋は90のままw #XIVLive #FF14
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無人島でできること #XIVLive #FF14
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<タンク> ・遠隔攻撃でコンボが途切れないように(近接も)  一回距離を取るときにコンボが切れるのを嫌がって遠隔攻撃を使わないシーンなどを改善 ・物理の基礎値を魔法に合わせて引き上げ、逆に物理アクションの「威力」を下げた。(詳細は別途) #XIVLive #FF14
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<レンジ> ・物理の基本性能を上げている分アクションのダメージを下げている(がナーフじゃないよ!) ・それぞれがオーソドックスに進化している ・ダメージ軽減PTバフは3ジョブともリキャが90秒に #XIVLive #FF14
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編集中の動画から切り出し。100秒で分かるカヘキシー2回目。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
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新式 タンク, リーパー, レンジ, ヒーラー #XIVLive #FF14
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こういう漫画の表現が伝わらない話、FF14運営がとても踏み込んだ禁止事項を出してきたこと、こないだちょっと捻った書き方したら伝わらない人がいたこと etc. どれも同じ根っこの話なのかなぁ
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「…聞こえますか…いま… あなたの心に…直接…語りかけています…ヴァレンティオンデー用のID…あれをマッチングで行くのは…とてもつらいです… コンサポです… …コンサポを導入するのです……」
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140秒で分かる「ぬけまる式」と「FFO式」の違い Full: youtu.be/c59sbU_6s_A Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
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融合モード #XIVLive #FF14
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今回から始まった施策「ジョブ調整の意図をテキストで公開」はジョブガイドのこのページの下の方にあるね。 jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/battl…
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今年2回目の守護天節!w #XIVLive #FF14
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ミニオン ネロカーいいなw #XIVLive #FF14
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<ここから6.2シリーズ> ・無人島開拓 かなりのボリューム。外の世界とまったく切り離された別の遊び。 ・フェイス対応蒼天編 ・武器強化コンテンツ暁月編開始! ・書かれてないが、討滅戦の極などはいつも通りあるよ 言い忘れたがミラプリ拡張(プレート追加)も6.1から始まる #XIVLive #FF14
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・今は無人島だが、かつては人が住んでいて、今はうち捨てられている ・バッグは専用なのでインベントリは埋まらない ・最初は素手でむしりとる感じだが、道具を作るなどして効率が上がる ・畑の栽培、動物の捕獲&飼育(名前も付けられる) ・拠点建築 ・ミニオンの放し飼いも! #XIVLive #FF14