はるうらら(@halu18)さんの人気ツイート(新しい順)

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エメトセルク、ハーデス、ゼノスのミニオンは実装されますか? 役目を終えてないキャラクターのミニオンは僕が止めている。 暁月まで来たので、まぁアリかなと思ってます。 ゼノスあたりは本望かもねw ついてくることを許されるわけでしょ。 #XIVLive #FF14
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オリジナルアシエンがハイデリンキックを逃れた理由は? エメトセルクがセリフで「この時代まで私を残したのは」と言っている。 ハイデリンの光の一撃は、エメトセルクならかわせるだろうなという加減(意図的にこれを使えばというもの)が入っている。 (画像に続く) #XIVLive #FF14
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あと10年はとてつもなく長い旅となる。 今度はみなさんと一緒に20年歩んでいこうとなる。 まだまだやりたいこと、チャレンジしたいことがある。驚いて頂けるよう皆さんと一緒に作っていきたいのでよろしくお願いします。 あ、忘れてた、DCトラベルは6.18です。 #XIVLive #FF14
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<お知らせ> メジャーパッチのサイクルについて。 これまで3.5ヶ月に1メジャーパッチを目標としてきた。 申し訳ないが、これを4ヶ月とさせてほしい。 実装期間・調整期間にそれぞれ+1週間。(休暇期間はさらに+1週間) ぜんぜん構わないよ!もっと休んで!! #XIVLive #FF14
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<ここから6.2シリーズ> ・無人島開拓 かなりのボリューム。外の世界とまったく切り離された別の遊び。 ・フェイス対応蒼天編 ・武器強化コンテンツ暁月編開始! ・書かれてないが、討滅戦の極などはいつも通りあるよ 言い忘れたがミラプリ拡張(プレート追加)も6.1から始まる #XIVLive #FF14
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・ミソロジーオブエオルゼア(24人レイド) ・クリスタルコンフリクト(新PvP) ・絶竜詩戦争(最新の絶!)  たぶん一番難しい。やる方は覚悟しておいて。 ・新蛮族クエスト  "蛮族"という表現は変えたいな ・幻アルテマウェポン(けっこうむずいよ) 絶は6.11、2週あけて実装! #XIVLive #FF14
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<6.1から6.5まででお知らせできるアップデート> ・6.1は4月! ・メインシナリオでは新しい冒険をお届け ・ついに事件屋が帰ってくるw  (最後に目撃されたのは5.3の漆黒決戦, エリディブスに召喚された姿だったよね) ・新連続クエスト「タタルの大繁盛商店」 #XIVLive #FF14
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・金属表現のテスト ・マップに使えるメモリの上限向上  より多くのオブジェクトを配置できるように  床表現も追加でテクスチャを貼れるように ・自動草  カットシーンで入ってきちゃう奴  あまりに不快なので、エルピスのあるシーンでは周囲の自動草を刈って貰った 草すごい #XIVLive #FF14
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マップ関連 ・テクスチャそのまま、配置ライト数を増やすテスト しっかり複数のライトで影が落ちるようになる 今まで作り込まれていたが見えなかった部分が見える 影の解像度や複雑な絵作りも可能に (ティターニア右はあくまでデモ用の絵作りなのでセンス無いのはご容赦下さい) #XIVLive #FF14
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「ララフェルが一番難しい。リアルにするところがなくて…w」 みなさまが求めている方向性は理解しているつもりなので、各種族、個別に調整していく。 #XIVLive #FF14
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(まだグラフィックアップデートのテストは1ヶ月くらいしか経っていないが)いま出せるサンプル。 まだ上は目指すが、今時点で最低限動作保証できているライン。 #XIVLive #FF14
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・あくまでマルチプレイを前提とした全体での美しさの追求であることはご承知下さい <<<Horizonみたいなグラで300人動かせると思われたら困るよ!>>> ・今までより長尺のエモートが作れるようになったり、ライティングで今まで潰れていたテクスチャが綺麗に見えたりもするよ #XIVLive #FF14
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・リットアティンは「ちゃんとコストを書けてクエストインスタンスバトルとして生まれ変わります」とのこと ・内郭/外郭も全て4人用IDに作り直し ・アルテマウェポン戦やサンクレッド(ラハブレア)も切り出して4人用に作り直し #XIVLive #FF14
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・一部のポイントではシナリオを変えてでも、ここはこのNPCに来て欲しい!というNPCと行けるようにする ・新生の一部のダンジョンはレギュレーションが変わる(トトラクのヘビーとなる床や、一部ダンジョンのライティングなど) ・「リットアティン強襲戦は無くなります」!?!?! #XIVLive #FF14
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フェイス大規模アップデート ・全必須ID/4人討滅戦のフェイスシステム対応 ・6.1では新生エオルゼア編 ※8人討滅戦は7.0以降順次対応 ※序盤のフェイスは賢人じゃなくて冒険ギルドのメンバーだったりするよ 「7.0までの期間を、次に飛び上がるための準備の期間とさせてほしい」 #XIVLive #FF14
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コンセプト ・市場調査しているが、ブレイクスルーできない点がある (1)「FFシリーズは大好きでみんなやってるよ。但しXIとXIV以外ね。」と言われる (2) オンラインは人と遊ぶのが面倒くさい 10年かけて、MMOではなく、「ひとりでもみんなでも遊べるRPG」というジャンルにしたい。 #XIVLive #FF14
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<次の10年に向けて> ・社長から辞めろと言われるか、開発運営からやめろと言われるか、死ぬ以外ではXIVを辞めるつもりはない。よろしくお願いします。 ・7.0に向けて新しいことをしていく(もうシナリオ会議はやったよ!) #XIVLive #FF14
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エメトセルクのとこ、首をぶんぶん縦に振りながら読んでいる。 vg247.com/final-fantasy-…
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勝ったッ! 辺獄編、完! ゆっくりと振り返るパンデモニウム辺獄編零式4層(後半) #FF14 ▶️ youtu.be/GYCDnITC_jc
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私の発言を捏造した画像が流れているという情報を頂きました。 だれがこのような情報を発信しているのかなど、情報をお持ちの方が居たらお寄せ下さい。 さすがに発言を捏造しての嫌がらせは常軌を逸しているし、場合によっては法的対処も検討します。 twitter.com/anti_bacterium…
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ちがう、それは宇宙関連のトレンドではない
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・戦法が統一されます ・お互いの都合の良い時間に集まれます ・お互いに合意したルール(同じ部位は全員回るまで2度目ロットしないetc)を守れます などなど。 野良だと一期一会なので練習が蓄積しないけど、固定はみんながだんだん上手くなっていくのが面白いですよ。 twitter.com/IRONOHA_/statu…
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「はるうららのHPが高いのは装備を優遇されてるからだ!」とか騒いでる人が居るらしいんだけど、そんなわけないじゃん… うちのは準フリロ&左取り抜けで、単純に今回はロット運が良かっただけだよ。 というか、この手の人達、装備が悪かったら「固定なのに装備も揃ってないのか」とか言うよね…w
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4層前半、できたよー ゆっくりと振り返るパンデモニウム辺獄編零式4層(前半) #FF14 youtu.be/AH0mRxuJx7c
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以前どなたかがやっているのをお見かけして、すごく良いなと思ったのをそのままぱk うちのこで再現してみた。