野村和司(@NomuraKazushi)さんの人気ツイート(新しい順)

1
@aochanp あ、この人山下ギルドじゃない? 新宿区長選挙に出馬した人。 選挙ポスターで暇空茜さんのイラストを無断使用してブチギレされた人。
2
札幌移住の理由の一つに「虫が大嫌い」があると言うのに、そんな俺にも虫を食えというのか。 嫌だよ。 普通に農業を活性化させるほうが現実的だろ。 虫食わすよりも、北海道のソーラーパネル()を取り潰して、ちゃんとした耕作地にするほうがコストかからないし有用だろ。 j-cast.com/2023/02/194560…
3
件の飲食店、17年も続いていることがわかる。 個人の飲食店で17年も続けられるのはほんのひと握り。 母の居酒屋も東日本大震災の影響で17年目で廃業した。 どれだけの努力、どれだけの労力を使ってきたか見てきた。 それを踏まえて、UUUM所属の【夕闇に誘いし漆黒の天使達】はドクズ野郎どもだ。
4
@adachiyasushi @himasoraakane 訴訟を20以上抱える人が第3者にホイホイ全部の情報を渡すと思いますか? 足立議員が裁判の原告の場合、面識がない第3者に情報を渡しますか? ともあれ、多くの有権者が今晩の配信を見ることでしょう。 国民の声、それを真摯に受け止めていただくことを願って已みません。
5
郡司真子氏 @Koiramako からの侮辱的な発言について、本日札幌方面東警察署に陳情しました。 詳細は伏せますが、警察がとある行動を起こすことをお約束いただきました。 他人を痛めつける言葉を喚き散らし、他人を不快にさせることを「言論の自由」とは呼びません。 発言の責任を取っていただきます。 twitter.com/NomuraKazushi/…
6
私に対する名誉毀損について、郡司真子 @Koiramako さんに対して連休明けに札幌方面東警察署に相談することにしました。 発言には責任を持ちましょう。 事件製の判断は警察署の判断になりますが、被害届が受理された場合の示談は考えていません。 対戦、よろしくおねがいします #郡司真子 #名誉毀損