51
52
54
この度の豪雨により、熊本県をはじめ、九州各県で大きな被害がありました。
つらいおもいをなさっている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
今、この時、ほんの少しでも笑顔になってほしい。
応援の気持ちが届いてほしい。
送り続けます。
その心に届くまで!!
55
鳥達にも相性があります。
このインドクジャクのヒナは、とても優しい性格。小さなセキショクヤケイのヒナに、優しく餌の食べ方を教えてくれたので、親代わりをお願いしました☺
ヤケイのヒナは、クジャクの真似をして餌をつついています。
今では2羽ともすっかり大きく成長しています♪
56
57
59
60
⭐️夜の動植物園へ出かけませんか⭐️
10/31(土)〜11/8(日)〈休園日を除く 〉
毎日夜間開園を行います🌙
平日のお仕事帰りにも間に合います。
昼間とは全く違う雰囲気を体感しませんか✨
夜間の入園は事前予約が必要です!
↓コチラヘ
ezooko.jp/kiji/pub/detai…
#オススメスポット
#お出かけ
#癒し
62
63
64
昨年開催された、イラストレーター コーダ・ヨーコさんの『どうぶつえんのどうぶつたち 』巡回展にて募金を募って下さり、集まったお金で環境エンリッチメント用のプラスチックドラムを購入して頂きました!
初めて見る大型のおもちゃに、怯むことなく元気いっぱいに遊んでます🐻❄️
#ホッキョクグマ
65
ん?
モル、かぁ?
あ、モル、かぁ💕💕
モルかー!!💕💕
当園のモル が非常に可愛い事をお知らせします❤️
#モルかぁ💕
66
モルモットは、実際に「プイプイ」と鳴きます。
飼育員はこの「プイプイ」の鳴き方で 喜んでいる、甘えている、怒っている、様子が変だ…などを聞き分けます。
因みに、高い声で「プイーーッ!」と鳴いている声を飼育員が翻訳すると「手に持ってるキャベツちょうだーーい💕」なんですって!
#プイプイ
67
1日が終わり、最後に動物たちに「おやすみ〜」と声をかけて様子を確認していたら…
さっこさん親子のモグモグがシンクロしてました‼️
68
69
70
71
72
74