もういいや。 ①障害年金だけでは生活できないので、貯金を切り崩して生活しています。 ②それだけでは心もとないのと、次の仕事に生かせればと、資料調査とか文書のまとめとか、静画書いたりとか動画編集をしていました。 ③それを個人で収益化したいのでどうすれば言いか試行錯誤しています。… twitter.com/i/web/status/1…
Amazonの欲しいものリストを公開したら、やっぱり批判のツイートが来た。 すいません。現在病気療養中で会社で働けないのと、貯金を切り崩して生活しているので、色々な手段で収益化を画策している段階です。 フォロワーの皆さんにはご迷惑を御掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。
@himasoraakane 困難女性支援法と、若年被害女性等支援事業の予算をすべて警察庁に回せばいいと思うんだよね。 年間、億単位の金額が警察庁に回れば、治安の向上にもつながるし。
結局WBPC問題にフェミニストや護憲派、ジェンダー平等や男女共同参画の関係者が多く絡む理由は、ここに有るんじゃないかとも思う。 間接的でも、ベアテ・シロタ・ゴードンまで繋がってくると ①日本国憲法 ②アメリカ民主党の影響 ③日本の「赤化」・共産社会主義化 ④旧コミンテルンの影響… twitter.com/i/web/status/1…
何か、colabo問題を追って行くと芋蔓式に ①人脈的には 仁藤夢乃→奥田知志→村木厚子→岩田喜美枝→赤松良子→ベアテ・シロタ・ゴードン ②組織的には Colabo→WBPC(特に若草プロジェクト)→旧労働省OGグループ(婦人少年局)→GHQ民政局 に繋がりそうなんだよなぁ。
いま資料整理をしている件。… twitter.com/i/web/status/1…
こんなの許されたら、預金を収めている人以外の第三者で勝手に休眠預金を使い放題で、そのお墨付きを政府が与えているということ。 これは、政治の問題以前に「政府官僚(国家公務員)の資質」の問題でもあると思う。… twitter.com/i/web/status/1…
入管法改正案が衆院通過 難民申請中の送還可能に:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… 可決され良かった。 ただ、この問題は、受け入れる側にいる日本の各種団体とその構成員、一部の国民、帰化人、日本在住の外国人、在日にも問題がある。… twitter.com/i/web/status/1…
日本共産党中央委員会 市民団体等 支出一覧|チョックリー(sait) @cyokuri #note note.com/cyokuri/n/n183… 公開するのを止めようかと思ったが、ゴールデンウイーク中もセコセコとまとめていたので。 こういうデータを過去にも色々とまとめてますとの証拠の意味でも。
この記事に対して、批判しているバカが居るけど、こういう批判をしているやつが、地場の第一次産業とか、観光事業を潰しているのだろうね。… twitter.com/i/web/status/1…
西新井駅で爆発 アジア系の40代男性の身柄確保…缶には強アルカリ性の液体|日テレNEWS news.ntv.co.jp/category/socie… こういうふうに治安を悪化させたのは、結局政治だと思う。 与野党問わずに猛省すべき。
WBPCと繋がりがある野田聖子氏。 やはり自民党にもパイプがある。 twitter.com/noda_seiko93/s…
日本以上に原発処理水を放出している韓国が視察団を派遣すること自体がおかしいのに、それに同意をする岸田文雄首相。 媚韓・媚中の外交政策は、足元を掬われるから止めるべき。 こういう所に岸田首相と岸田政権の素人感が出ている。 twitter.com/UN_NERV/status…
「仲間を殺すな」「改悪ではなく在留資格を」。入管法改正案に反対のデモ(ハフポスト日本版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/efa97… いかなる外国人でも、日本に於いて、こういう明らかに国政(法改正)に関わるもの、「法律改悪」と標榜するデモに参加したら駄目。… twitter.com/i/web/status/1…
やっぱり、外国人も参加していたらしい。 これ、デモとして問題があるだろ。 本来、警察(公安・外事)が動くべき案件だと思うんだけどなぁ? twitter.com/cyokuri/status…
日本のコミュニティよりも、クルド人のコミュニティを優先する望月衣塑子。 こう言う人物を 「売国奴」 と言う。 twitter.com/keigansoumei/s…
小池百合子が癌。 石原都政で一旦は歌舞伎町の治安の方向性が良い方向に向かっていたのを反故にしたバカ。 小池百合子は碌なことをしない。 twitter.com/yumi_kobayashi…
最近また、れいわ新選組の大石あきこが代表を務める政治団体がラサール石井に対して支払った車代の件が話題になっているが、既に1年以上前に、自分が指摘している。 twitter.com/cyokuri/status…
元NHKアナウンサーの国会議員である和田政宗参議院議員が、能登地震の報道対応に対して、古巣のNHKの報道のしかたに苦言を呈している。 自分もそう思うし、本来NHKが公共放送としての真価を発揮すべき事象の1つが緊急災害対応と報道ではないのか。… twitter.com/i/web/status/1…
小泉今日子って、しんぶん赤旗に掲載されているし、所属事務所が日本共産党中央委員会から原稿料を貰っていた過去があるので、そう言う人です。 twitter.com/lingualandjp/s…
よくWBPCの擁護側が暇空茜さんの住民監査請求が却下された事を理由に、揶揄やマウントをとっている人が居るが、飽くまで住民監査請求の結果は「途中経過」であって、その結果を踏まえて「住民訴訟」と言う流れであることを忘れてはならない。… twitter.com/i/web/status/1…
もう、完全にこの人ダメだね。 大使になったら、日本でなくても同じことをしてそうだな。 日本の国内法だけではなく、国際法も破っているかもしれない。 twitter.com/USAmbJapan/sta…
①に付いての補足。このデモが日本国憲法に対して抵触する可能性がある理由。 1.日本国憲法第15条に参政権が国民固有の権利であると明記されており、国政への外国人参政権は違憲である点。 2.マクリーン判例という最高裁判例がある。… twitter.com/i/web/status/1…