itou(@onnsoku_itou)さんの人気ツイート(新しい順)

1
こんな深夜に和気藹々なヤツ。気が向いたらちゃんと色塗ったりして仕上げます。 こういう絵はなにげにすんごく難しい。
2
メカバレ再掲テスト。
3
シチーさん完成という事で。 #ウマ娘 #ゴールドシチー
4
5
この前のシチーさん、線整えたり色塗ったりしてま。
6
過去にTwitterに投稿したもののとあるミスに気付いて即消ししたダスカ…の修正版。 まぁ折角なので。 #ウマ娘
7
やはり色が付くとテンション上がる。 難しいけどたのすぃー
8
訳あって過去のpsdを色々漁ってる日々ですが、結構前に描いたこの金髪ちゃんの絵、元データが無くなってたので供養。勿体無ぇ…
9
そろそろ夏っぽい絵を今年も描いておるわけです。
10
マチタンとネイチャがイチャついてるだけの絵を描きたかったのだ… #ウマ娘
11
#これでフォロワーさん増えました 圧倒的にコレだと思う。
12
深夜のお絵描き。 気が向いたので仕上げておきました。
13
アヤベさん描いてみた。 #ウマ娘 #アドマイヤベガ
14
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ 艤装がなければ意外と高くなかった。
15
銃持ってない金髪ちゃん。
16
PCからTwitterへ画像の投稿が出来ない問題でサポートからの返答を要約すると、私の言動(投稿した画像含む)が悪影響を与えるものでルール違反と判断され、画像投稿できなくする措置を下した…との事らしいです。 バグとか不具合じゃなくて、意図的なモンだったのね…
17
pcからでは何故か極小サイズでしか画像の投稿出来んかったので、ドライブ経由でiPadに落としてこの間のヒシアマ姐さんを再度投稿。 #ウマ娘 #ヒシアマゾン
18
#太ももは太いから太ももっていうんだよ 良いタグなので便乗。 古の絵を引っ張り出してみた。
19
ラフ絵で投稿テスト。 分かりにくいですがチャンバーチェックしてます。
20
メカバレ絵。何らかのウィルスか、はたまたバグか。自壊するアンドロイド少女。 メーカー修理にぶん投げろ。
21
目が合うとファンサしてくれるヒシアマ姉さん。 #ウマ娘
22
過去絵で投稿テスト。
23
僕んとこにゃヘリオス来てくれませんでしたけど、折角だし再掲しとくのね。 パーマーもスイープも来なかったし、ひょっとして描くと出ない…?
24
25
またターボが描きたくなったわけで。