352
今日1位と9位でしか下ネタ言えない生配信やるわ。
やって欲しい過去ネタ新ネタのリクエスト準備しといてくれ。
下ネタ言えないムズムズ感と言えたときの脳汁一緒に味わおう。
353
ちなみにはなかっぱの痛ネイルで行く予定だったんですがどこも予約いっぱいか女性限定で諦めてキラキラネイルにしました。
355
動あり名言カレンダーに名言12個必要なので今までの動画で好きなセリフをリプで募集します↓↓
例 この世で1番のクソゲーは人生や
361
YouTuberは忙しいアピする人が多いですが昼過ぎに起きてシコって夜に卑猥な事言ってるだけの暇人も居るのでピンキリです。
362
今までありがとう。
また規制酷くなったのでスーパーサンクス投げた人を動画内の広告にします。
youtu.be/mW7wiLAu2Xk
363
過去のサブありの動画は消されなさそうな所を探して投稿していくつもりです。
xvideos.com/video65838767/_
364
最悪なキャッシュレス決済
366
サラリーマンの仕事を身代わりで受ける無職のゾロ
367
ピーター・パンを下ネタでアフレコしてみた③
368
右左どっち?で決める裁判所
369
動あり ネタ カラオケ練習用
370
俺の登録者少ないときの登録者や動画のスクショ残ってる方居たらください。
登録者45万人達成したときの記念動画で使います。
373
YouTubeで行ってきた規制対策
①卑猥な用語を〇で隠す
②iPhoneで動画を出す
③タイトルを説明欄に書く
④マッチョに規制解除頼んでもらう
⑤タイトルをコメント欄に書く
⑥ピクチャーインピクチャーする
⑦性教育してる感出す
⑧Googleの株主になる
⑨規制が緩い広告主になる
さて次はどうする
375
広告は規制緩いのを逆手に取って動画を広告に出せばYouTubeでもASMRすることができると思います。(元広告主経験談)