27
術ジル宝具強化
敵全体に強力な攻撃&攻撃力をダウン(3ターン)<OCで効果アップ>&防御力をダウン(3ターン)<OCで効果アップ>+ 味方全体の〔フォーリナー〕のNPを増やす
400〜600%
20〜40%
20〜40%
30%
防御ダウン20〜40%
フォーリナー限定NP30チャージ追加
28
イリヤNPチャージ50追加されました
・未来へと輝く A
自身に無敵状態を付与(1T)&NP獲得量をアップ(3T)&NPを増やす
28%
50%
30
剣スロ 宝具強化
・縛鎖全断・過重湖光 A+
自身のArtsカード性能をアップ(1ターン) + 敵単体に超強力な防御力無視攻撃&被ダメージが増える状態を付与(5ターン)<OCで効果アップ>
30%
1200-1800%
2000-4000
防御無視追加
被ダメージupが1000-3000から2000-4000に上昇
31
太公望 (skill Lv10時)
s1 原始兵法 A+
味方全体のQuickカード性能をアップ(3T)&攻撃力をアップ(3T)&宝具威力をアップ(3T)
各15%
s2 封神執行 B
敵全体にスキル封印状態を付与(1T) + 自身に〔神性〕特攻状態を付与(3T)&〔魔性〕特攻状態を付与(3T)
50%
50%
32
伊吹童子 skillLv10時
s1
味方全体の攻撃力バフ(3ターン)&クリティカル威力をアップ(3ターン) + 味方全体の〔夏モードのサーヴァント〕のNP獲得量をアップ(3ターン)
20%
30%
30%
36
ガラテア
s1
自身A Bアップ(3T)&強化解除耐性up(1回・3T)&NPチャージ
30%
30%
100%
20%
s2
ガッツ2000 1回(重複可)
防御バフ2回3T 100%
s3
毎ターン味方全体のHPを回復&弱体状態を解除する状態を付与(3T)
回復量2000
宝具9hit 宝具バフ20-40%
39
新規礼装 無尽の塵山 ★4 (最大解放時)
〔虚影の塵〕のドロップ率を25%アップする<元のドロップ率に対して乗算>[最大解放]
40
41
スカディ宝具強化
味方全体攻撃up5t(20%〜30%)追加
味方全体クリティカル威力up3回5t倍率変更(50%〜100%)
42
43
色々な方に協力して頂いた結果
攻撃バフの上限が400%に設定されている事が判明致しました。
これが元からなのか変更があったのか
僕自身過去に攻撃バフのみで400%に到達させた経験が無くてですね。ちょっと答えられない(__)
とりあえず焦草さんに報告してお返事待っている所( ˘ω˘)
45
エレシュキガル 宝具強化
自身のBusterカード性能をアップ(1T)<OC依存> + 敵全体に強力な〔地の力を持つ敵〕特攻攻撃 + 〔冥界の護り〕状態の味方全体の攻撃力をアップ(3T)&被クリティカル発生耐性をアップ(3T)&即死無効状態を付与(3T)
10~50%
特攻150%固定
20%
20%
46
ギルガメッシュs1強化(Lv10時)
・すべてを見たものEX
味方全体の攻撃力をアップ(3ターン) + 味方全体の〔天の力を持つサーヴァント〕の宝具威力をアップ(3ターン)+ スターを獲得
21%
20%
20個
エルキドゥ s3強化 (Lv10時)
・民の叡智A+
自身のHPを超回復&弱体状態を解除&NPを増やす
10000
50%
47
「1億回復する方法」
深夜上げ(˘ω˘ )
youtu.be/OeoeLwFei14
48
コヤンスカヤ(skill Lv10)
s1味方単体のNPを増やす&スキルチャージを2進める + 味方全体のHPを1000減らす
50
s2味方単体に〔人間〕特攻状態を付与(3T)&〔人の力を持つ敵〕特攻状態を付与(3T)&「Buster通常攻撃時に自身のNPを増やす状態」を付与(3T) + スターを獲得
50
50
10
20
49
僕が寝ている間に協力して下さった方がいて
カレンの被虐霊媒体質ですがキアラの絆礼装でも弱体扱いとなり、攻撃バフ20%が付与されるという新たなトリビアが生まれました。感謝~
50
ミス・クレーン
s1自身以外の味方無敵1T スター発生率up 100% 3T
自身を除く味方全体の霊衣持ち鯖の数に応じて星獲得一人あたり10個
s2NPチャージ100 自身以外にタゲ集中 自身HP2000減らす
s3味方単体の星集中up500%3T クリバフ50%3T 即死無効3T 自身HP1000減らす