桜ういろう(@uirousakura)さんの人気ツイート(新しい順)

1
【添田市議がまたやらかす】福島沖で取れたスズキから基準超のセシウムが検出されたというメディア各社が報道したニュースを中国駐大阪領事館がツイートしたところ、大阪府泉南市の添田詩織市議が「日本を貶めるプロパガンダを撒き散らしている!」と大騒ぎしてしまう #魚は反日 #残念なネトウヨ図鑑
2
フォロワー25万人を擁する下記アカウントから12日、①対話することがさも犯罪であるかのよう喧伝し②「知能が低すぎる」「知能が低いし影響ないわ」と名誉を貶める中傷ツイートを不特定多数に向けてSNS上で発信されたことで精神的に大きな打撃を受けているのですが… どうしてくれようかシャン
3
暇空茜さんがスクショで出してくる資料らしき代物って、必ず不自然にトリミングされてて笑える🤭 全体を見せたら都合が悪いのがミエミエなんですが、なぜか信者さんたちは「キョーサントーガー」と拍手喝采!
4
【悲報】暇空茜さん、桜ういろう氏による批判に耐えることができなくなり、遂に対話罪の廃止に追い込まれてしまう。ブロックしないと宣言することで、ういろう氏を批判してくれる手下たちが必要と判断した模様🤭 #案外弱かった
5
元NHKの岩田明子氏が、安倍晋三氏を礼賛するために、拉致被害家族の横田滋さん早紀江さん夫妻の手紙を捏造したというのが事実なら、前代未聞のスキャンダルになりそうですね twitter.com/aritayoshifu/s…
6
公金チューチューしすぎや ほれ暇空軍団、出番やぞ! ワクチン業務100人のはずが33人 パソナが10億円過大請求 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
7
自分がアメリカに移住している設定をすっかり忘れてしまったネトウヨこたママさん🤭
8
1️⃣女性支援団体を叩いて寄付金8千万円超を集め、3万円也のえび天を自慢する都心住まいの人物 2️⃣病人やけが人を救うため極寒の北の大地の診療所で、心尽しの天ぷらを食べ孤独な徹夜仕事に臨む人物 みなさんはどちらを応援したくなりますか? twitter.com/rkayama/status…
9
岸信千世さんにコバンザメしたい自称ジャーナリスト有本香さん渾身のおべんちゃらをご覧ください!「時代の転換期に若武者が躍り出て国を救った」ですって🤭
10
中央共同募金会に対する暇空茜氏の根拠のないネガキャンに扇動された自民党の元北海道議のツイートがこちら。もはや社会への悪影響は無視できない水準に達しているのではないだろうか。
11
息子さんの彼女さんがめいろまさんのTwitterアカウントを発見しないことを祈るのみです。これほど勝ち気で攻撃的、競争心が凄まじい人いませんから🤭
12
動画を見る限りニヤニヤ薄ら笑い浮かべて女性たちに粘着してる煉獄コロアキさんたち、普通にカッコ悪いスよ twitter.com/rengoku56771/s…
13
【朗報】添田詩織泉南市議による「フォロワー数地方議員日本一」宣言からわずか約1週間でプロフィールの文言削除に追い込まれてしまう。「もっと多い地方議員がいる」「虚偽記載ではないか」との指摘が相次いだためとみられる
14
統一教会との親密交際への恨みから安倍晋三さんが凶弾に倒れた前日、櫻井よしこ氏は文鮮明創刊「世界日報」の宣伝をせっせとやっておりました。 twitter.com/YoshikoSakurai…
15
本日は1人3万円也の天ぷらに舌鼓を打ったようです。 爪に火を灯す思いでカンパしたであろう暇空茜さんサポーターが気の毒になるような贅沢自慢も暇空離れの要因かもしれません。
16
暇空茜さん、このところネタ切れ気味だよな。急減する求心力に抗うようにネタを出そうとするんだけどマニアック過ぎてウケないし、手当たり次第にアンチを粛清したので「戦ってる感」も演出できないし… 当初は利用していた有本香さんたちも飽きちゃったみたい
17
統一教会と強い関係のある櫻井よしこ氏と萩生田光一氏って、安倍さんを説得して「杉田水脈という差別装置」を自民党にインストールしたメンバーやん。 岸田首相も良からぬことをねじ込まれてそう。 twitter.com/jijicom/status…
18
えー、フツーに党首選挙すりゃいいだけじゃん。 いのちや暮らしの大切さを謳うなら、党内改革に向けて声を上げる人を排除したらおかしいじゃん。こんなことやってたら言論の自由を語るその唇が寒くならないのかな。 外野から見たら意味不明です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
19
どなたか翻訳してほしい 同性婚反対の信者さんもっと寄付クレってこと?
20
【メモ】元自衛官女性のプライベートな写真を晒して謝罪に追い込まれたばかりの添田詩織市議が今度は一般人を誹謗中傷してトラブルになってる。「告訴と告発は同じ」という相変わらずの水準の発言も飛び出してて痛々しい限り
21
【悲報】自民党が都知事選で小池百合子氏の対抗馬として、元厚労次官の村木厚子さんを一時検討していたことを知り、暇空茜氏が「俺は信じない。自民党内のナニカの仕業か」と激しく動揺してしまう。 自民党が行政手腕のある有名な女性として村木さんを候補に考えるのはむしろ当たり前では?
22
外国のスパイが同性婚を悪用するというネトウヨ界隈の大合唱に暇にゃんまで加わってて草🌱 同性婚に反対する特定組織から指示かナニカが出ているんでしょうか。 #文は鮮明意味不明 #純潔教育 twitter.com/uirousakura/st…
23
月刊『Hanada』の昨年10月号の裏表紙の広告主はリニアの事業主体であるJR東海です。静岡県知事に対するネガキャンを展開する媒体に、不特定多数が利用する公共交通機関である同社が資金提供して「知事失格」などとする主張を後押ししているスキームです。 twitter.com/hanada_asuka/s…
24
同性婚を認めると重婚につながるというあなたの主張の意味がよく分からなかったんですが、文鮮明創設の政治工作組織「国際勝共連合」が同じこと言ってるのを見つけました。 #文は鮮明意味不明 twitter.com/oleylamide/sta…
25
お子さんに恵まれなかった安倍さん夫婦の悪口はやめろ。 twitter.com/bitcreature/st…