あひる(@saredone)さんの人気ツイート(新しい順)

1
幹部の顔出しが珍しいと、神妙な顔で何か言ってるサムネイル見ただけで「あ、会見したんだ」って思ってもらえるんだなあ… タレントには生放送で会見させるくせに自分達幹部は絶対にやらない。それがジャニーズ事務所ですよ。
2
今たまたまTV付けたらミヤネ屋で、コメンテーターが「問題意識があるからこそ(ジュリー氏は)会見をした」って言ったけど、会見なんかしてないよ。 自己主張の動画を撮って上げただけ。記者会見してない。
3
現在のA-port 終了、引き継ぎなしでA-port+に移行するので、こちらのページが今年の9/30で見れなくなるとの事。 #SMAP SMAP大応援プロジェクト~新聞メッセージ・どうか届きますように~|クラウドファンディング|A-port 朝日新聞社 a-port.asahi.com/projects/smapo… @AsahiAportより
4
カンテレさんありがとう。ありがとう。ありがとう。 #銭の戦争 #草彅剛 #SMAP
5
え、CSで初めて『協奏曲』一挙放送やる…!ジャニドラマは絶対やらなかったのにどうした…正和さん追悼?でも古畑の木村回は相変わらず飛ばされてるんだよなあ… 『アノニマス』も『99年の愛』もやるよ!12月のCSは私的に熱い🔥
6
うちの母親はLGBTに理解ないというか「分からん」とわざわざ口に出すタイプなんだけど、#きのう何食べた の連ドラ録画を見せたらあのまったり感と料理シーンが気に入って彼らをとても身近に感じたようで、明らかに言動が変化した。病気扱いは酷い、幸せに生きたいだけなのにと。ドラマの力素晴らしい…
7
SMAPが無償で引き受けた仕事を、3人がそのまま引き継いでいる事は広く知られて欲しい。本人達は解散するつもりなどなかった事は日本財団側も承知しているからこその継続です。 twitter.com/saredone/statu…
8
SMAPもずっと大切なお知らせは直筆サイン入りだったし退所後の地図もそう。解散関係だけサインなし。 twitter.com/designer_hhh/s…
9
地上波からオファーこない謎「謎じゃないよ解明していこう」言うねー淳いいねー #ななにー