ごめんなさい彼氏できたことないです…見栄張ってすみませんでした…
女子高生のパンツに広告を貼って、延々と階段を登り降りさせておけば素晴らしい広告効果が発揮されるんじゃね!?…と思ってちょっとググったら同じ考えをしている人が大量にいて、この国の未来が不安でならない。
寝てる時にちょっともぞもぞすると彼氏が「だいじょうぶ?ちゃんと寝れる?隣で寝てね?」って寝ぼけながら言ってくるのが凄く可愛い。朝聞いてみると全然覚えてないって言う所も凄く可愛い。何が一番可愛いってこんな妄想をしてる私が一番可愛い。解脱したい。
年下男子に、『「A君は可愛いなあ~笑」って頭撫でたらバッと腕を捕まれて、「いつもやられるがままですけど、俺だって可愛いままじゃないんですよ?」って言われながら頭ポンッてしてください』って言ったら1000円請求されて素直に払ったのにやられなかった系女子ですこんばんは彼氏できますか?
なんか いま ともだち に おなかすいた って いったら すごく えがおで こころよく てぇだして って いわれた から わくわくしながら てを だしたら しお もらった いま なめてる ぺろぺろ ぺろぺろ おいしい… おいしいけど…
上司に「悩んでる事とかない?」って聞かれたから、「パン屋さんで週1回だけ限定販売する幻のパンを毎回同じ男の子と取り合ってて、喧嘩ばっかりしてたのに、段々お互い意識するようになっていつの間にかパンを半分こするような関係になりたいんです…」って相談したら部署異動になったから現実怖い。
今日は胸の下がきゅっと締まってる服を着て会社に行ったんだけど、それをみた同期に「わっ!!すっごい!!!!すっごい巨乳にみえるよ!!いまならCカップぐらいあるんじゃない!!??」って言われて、えっ、それって平均バストサイズじゃん??あれ???巨乳に見えるのに平均???あれっっ???
後輩に「就活と恋愛は似てるんですよね?」って聞かれた時、友達が「その通り。『なぜ当社を選んだのですか?』って聞かれたら『そんな質問させちゃってゴメンな』っておっちゃんを強く抱きしめるんだぞ」っ言ったら後輩が真顔で「もっと教えてください!」ってメモしてて震えた。
若干難しそうに見えるニュースに「ふむふむ」とか「なるほど」とかの賛成とも反対とも取れないコメントだけを書いてRTするタイプの人をリストにぶちこむと、幼稚園児が「僕それわかるよー!」「私も知ってるもん!」ってわちゃわちゃしてるのを眺める先生気分になれてかなり微笑ましいからオススメ。
仕事どう?って友達に聞かれたから、「昨日、仕事中に鏡みたら白髪があったから、びっくりして隣の席のおじさまに抜いてもらったんだけど、」まで話した辺りで「何したらそこまでモテない女の詰め合わせ人間になれるの?もう友達やめたい!」って泣かれた。人は、白髪一本で友達を失うことができる…!
脳内彼氏の設定を毎週代えてるんだけど、今週はチャラいで有名なC社に内定中の彼氏にしてるせいで、今日の内定式で可愛い女子達と仲良くなる彼氏を想像して泣きそうだったり、仕事中に「C社 内定式」で検索して出るチャラ画像を見て落ち込んだりするほど彼氏を愛せる私に彼氏がいないのはおかしい。
卒業式の方、おめでとうございます!ついに社会人として歩むこととなりますが、不安はいりませんよ!笑顔に溢れた刺激的で楽しい毎日です!桃鉄でいえばキングボンビーとキングデビルとスリの銀次がが固定で付いてる感じです!違う意味で笑えてきて最高にハイです!やったね!おめでと!会社やめたい!
今月のCanCamの「実録!○○したら急にモテるようになりました(はぁと)」の内容が、「好きな人の隣に座ってさりげなく小指を重ねて圧力をかけよう!」とか「ポニーテールを揺らして相手の耳元に髪をタッチさせよう!」とかで、まず男の知り合いがいない私には何の参考にもならなくてキレそう。
職場でトラブルが起きて全員慌ててるのを訳も分からず眺めていたら、「この子にも何かやらせよう!でも何ができるの!?」って空気になったので、テンパって「私ッ!牛の乳絞りが得意ですッ!」って宣言したら「帰ってほしい」と言われたため、今布団に包まれながら自宅を警備しています。ニート爆誕!
待て!!今日の怒り心頭嘘だろ?!!Aカップ8%、Bカップ23.8%、Cカップ26.7%、Dカップ22%、Eカップ12.8%、Fカップ4%とかいってんだけど??!!!えっ!!???いや私Pカップだよ、Pカップぐらいの気概はあるけどさ!!???えっ?!!!ほんと?貧乳生きてて大丈夫?
おいwwww「ne7.jp」にすると他キャリアに写メール送れるらしいぞwwwwwwwしかも私の携帯4和音wwwww着メロ作り放題wwwwwwアンテナこんなに伸びるwwwwwしかもwwww光るwwwwパネェwwwwツーカー神wwwwwwって言ってた12年前に誰か戻してください。
電車でサラリーマンがカードを落とした瞬間、女子高生が「ラブホのカード落とした…!」って騒ぎ始めて、男子大学生が「何でラブホのカードって分かるの…!」って騒ぎ始めて、私が(あれはクソ不味いつけ麺屋のVIPカード…!(⌒,_ゝ⌒ 三 ⌒,_ゝ⌒ 三 ⌒,_ゝ⌒))って思ってる山手線。
交際相手の浮気が分かる!っていう有料アプリの説明欄に【交際相手の位置情報を記録し続けます】って書いてあったから、怖いもの見たさでレビューみたら、「分かるの自分の位置かよ!金返せ!」「全然彼氏の位置ゎかンなぃ!詐欺!」って大荒れで、どっちサイドもえげつな過ぎるから早く人間界出たい。
休暇明けの上司が【LOVE☆OSAKA】と巨大プリントされたシャツで出勤し、「どこへ行ってきたでしょうか!(゚∀゚)」と聞いてきたから、「大阪ですねww」と答えたら、真顔で「正解はモンゴルです。君は社会人に向いていないね。」と言い放ってきたから、今日はニートになると決めた記念日。
まさか、入社式の後に新入社員各自でPC設定を行っていて、周囲よりも早く作業が終わってしまったからって暇潰しにハローワークを見ていた所をガラス越しに上司に見られていて、入社当日に呼び出しをくらった新入社員なんているわけないよね、まさかねー!!!!!(たすけて)
痩せたいって言ったら、普段無口なマカロン大好きA子ちゃん(彼氏できたて)が「痩せたいならセックスしなよ!セックス!1日で2キロ痩せるから!セックスは!!」って叫びはじめて、彼氏ができると人は駄目になると気付いて敢えて彼氏を作らずにいたらこんな歳なんだけど、誰を恨めばいいのだろう。
比較的かわいいJKのパンツ見れた!!!!!しかも2人まとめて見れた!!!!!!!階段最高!!!階段万歳!!!段差作った奴マジ天才ヒャッホー!!!!!!!!!!!すいません私女子大生なので逮捕しないでください女子が女子のパンツ見て喜ぶわけないじゃないですかパンツぺろぺろあっ違っやめ
サッカーすっごい面白かった!スポーツバーで知らない人達と一緒にめっちゃ声出して、本田△が決めた時は抱き合っちゃった!笑。その後入り乱れて飲んで、皆で歌ってハイタッチしながら駅にいって、帰り道が一緒の男の子とメアド交換しちゃったりしてぇよ。明日も仕事だろ早く家帰ってクソして寝ろよ。
「何時ぐらいにくる?わかった!楽しみだなー!え、なに急に!私も大好き!えへへ!早く来てね!」と窓全開で独り言を言えば、道行く人や隣人が【あの家の子には彼氏がいる】と認識してくれて、自他共に彼氏がいると主張する状況が生まれるので、【私には彼氏がいる】でファイナルアンサーなのでは!?
彼氏不足でじたばたすると手を広げて呼んでくれて、彼氏の膝の上でまだじたばたするとよしよししてくれる。それでもじたばたしてるとぎゅってしてくれて、私が喜ぶとちゅってしてくれる。こんなにも世界が美しくて暖かいだなんて知らなかった。世の中にはこんな作り話もあるって事、忘れないでほしい。