53
チーム全員で乗り切った連戦
5連戦のラストを勝利で終われたのは、それぞれがやるべきことをやって最高の雰囲気の中で戦えたからだと思う。
結果を出しながらもっともっと良くなっていこう!!
@REDSOFFICIAL
54
大きな勝点3
今日の勝ちをキッカケに流れを掴んでいこう。いい雰囲気の中でチームとしても個人的にも最大の準備を続けていく。雨の中のアウェーにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。
@REDSOFFICIAL
55
GWいいスタートきれましたね!!
継続して勝点を積み重ねていけるようにいい準備を続けていこうと思います。
今日もアウェイまで沢山の応援ありがとうございました!!
#wearereds
@REDSOFFICIAL
56
大きな大きな勝点3。
現地まで応援に来てくれた多くのサポーターの方々ありがとう。
週末のJリーグに向けていい準備します。
#wearereds
@REDSOFFICIAL
57
個人的には監督とコーチ、フィジコはセットで動く流れになればいいなと思う。
監督の足りないところを補うためにコーチがいる。監督のサッカーをするためのフィジカルトレーニングや準備がある。
もちろんコーチからの昇格で成功する監督さんも多いので否定はできないけど。 twitter.com/_PITCHLEVEL/st…
58
リーグ戦の湘南戦あっての今日の結果
だと思う。
今日も同じような展開だった。
あの悔しい負けあっての今日。
湘南戦のメンバーも今日も共通してたのはみんな闘っていたということ。
お互いが刺激しあって闘うということを積み上げられた。
チームとしてもっと良くなりたい。
今日も応援ありがとう。
59
60
全員で闘った結果の劇的な勝利
サポートありがとうございました!
試合後みんなで歌ったときの一体感最高でした。
まだまだ試合後何回も歌いたい。
歌詞覚えないとな🤦♂️ #wearereds
62
確かにこの時期サッカー選手も移籍情報には敏感になるし話題になるし噂も飛び交う。
しかし我がチームの大黒柱はとにかく発信する人だ。
youtu.be/E5cGALhjQoc twitter.com/tonji5/status/…
63
ACL準決勝進出。
最後まで熱い応援で背中を押してくれたから全員で次のラウンドに進めたと思ってます。
応援ありがとうございました!!
#wearereds
64
残りの試合全力で闘います。
昨日はアウェーまで沢山のサポーターご駆けつけてくれて熱い声援ありがとうございました!
ACLも応援よろしくお願いします。
#wearereds
65
ACL獲るんだという気迫がすごく伝わる最高の雰囲気をありがとうございました!!
ここまで積み上げてきたものが実る試合を見せられるように、気を引き締めて準備したいと思います。
#wearereds #urawareds #asiachampionsleague
66
バスがスタジアムに到着した時の応援、アップの時、試合中本当に鳥肌でした。この雰囲気の中闘えることを誇りに思います!!
今日も背中を押してくれてありがとうございました。
#urawareds #wearereds
67
あと1つ。
みんなで掴み取りましょう。
昨日もアウェーまで熱い応援ありがとうございました!!
#urawareds
#wearereds
68
多くのサポーター、関係者の皆さんにホームの大きなアドバンテージを作ってもらって優勝出来なかった事は凄く悔しいです。
またこの舞台に戻ってこれるようにさらに成長していこうと思います。
ホームの雰囲気、遠いアウェーでの応援などACLでのサポート本当にありがとうございました!!
#wearereds
69
確かに自分たちにとって今日の1ポイントは大きかったのかもしれないけど、ただただ勝ちきりたかった。
来週、ホーム最終戦で今シーズンの悔しさぶつけます。
最後まで一緒に闘ってください。
今日もアウェーまでたくさんの応援ありがとうございました。
#urawareds #jleague
#wearereds
70
今シーズンすべての試合で熱いサポートありがとうございました。
最後の最後まで悔しいシーズンになってしまいました。
今シーズンを無駄にしないよう自分自身もっともっと励んでいこうと思います。
そして、森脇選手、岩舘選手1年間だったけど一緒にプレーできて最高でした。
#jleague
#wearereds
71
大きなチャレンジの1年が終わる。
新しい環境に飛び込み試行錯誤しながらも挑戦することを楽しんで自分を成長させようとした1年だった。
結局自分の実力不足を痛感した1年だったけど成長も発見もあった。
そんな環境で勝負できることに感謝して残り1日を過ごそうと思います。
72
今シーズン初戦を勝利で終われてホームでサポーターの皆さんと喜べて良かった。
新しい取り組みをする中で個人としてもチームとしてもまだまだ課題はある。
結果を求めながら修正できるようにまた準備します。
#urawareds
#wearereds
73
高卒で30歳になるJリーガーが感じてることはまさにこれ。だと思う。
勢いだけでやってたらプロで生き残っていけない。
同世代にも若い選手にも見て欲しい。
大津祐樹という選手の見方が変わると思います。
youtu.be/MB0eJGageLE
74
サッカー選手は恵まれすぎちゃってると逆に危機感を持った方がいい。 twitter.com/miyake_fencing…
75
練習ができなかったり大会がなくなったりで不安な中高生に対して、僕らが競技力落ちないようにやっている事教えたりトレーニングでどんな悩みがあるか相談する機会作ろうと思ってるんですが、興味ある人いたら連絡欲しいな。コメントでもDMでも返信します。
(親御さんも是非)