1
川端康成が「別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます」っていう名言を残されましたが、推しに桜を見たら俺たちを思い出してねと言われるのも、たまらねえな。毎年思い出す。最高。
2
大事なことに気付きましたが、ラウールさん未成年とラウールさん成人済みの公演があるということ??????
3
マジで湊斗は月に50万円くらい稼いでないとこの部屋住めないよなの感情が邪魔してくる #silent
4
マジで脚本が良い、何が良いって登場人物たちに「なんでそこでそうするの!?」てならない、4話まで見てるともう「そりゃあ湊斗はそうだろうけど!」とか、「想くんってそうだよね…」とか「紬っていつも想のこと話してるよね」とか旧友みたいな態度とっちゃうもんね #silent