927
Genius 154 「とっておきの切り札」
氷帝の切り札と言われた日吉から瞬く間に1ゲームを先取。青学の切り札に、会場は度肝を抜かされた!
#テニプリ名場面
928
Genius 131 「信頼」
乾を信頼し、全てのボールに喰らいついていた海堂。データがそろった今、青学の反撃が始まる…!
#テニプリ名場面
929
本日、8月31日は、六角中3年生「樹希彦」の誕生日です!
樹くんはもの静かで気配り上手な性格。独自の感性を持つ選手で、テニスでは相手の隙を見逃さず、潮干狩りではハマグリを見逃さない!!
#テニスの王子様
#樹希彦誕生祭2021
930
Genius 18 「負けず嫌いな奴ら」
あらすじ
地区予選が近づく中、顧問の竜崎も交えて練習に力が入る部員達。レギュラー8人には、パワーアンクルを使用した特別な練習メニューが乾によって用意されていた!
#テニプリ歴代アオリ
931
ドンドン…タン♪
ドンドン…タン♪
ドンドン…タン♪
932
本日、1月25日は、四天宝寺中3年生「石田銀」の誕生日です!
石田くんのテニス以外の特技は「般若心経が読めること」!!
#テニスの王子様
#石田銀誕生祭2020
933
本日、3月2日は、青春学園中1年生「加藤勝郎」の誕生日です!
加藤くんの好みのタイプは「年上でしっかりした人」!!
#テニスの王子様
#加藤勝郎誕生祭2020
934
935
Genius 26 「黒い軍団不動峰」
あらすじ
都大会出場候補の柿ノ木中をくだしたというノーシード校・不動峰。部長の橘以外は全員2年生がレギュラーのチームだが、その気迫はかなりのもので…!?
#テニプリ歴代アオリ
936
Genius 198 「ライバルとして」
海堂のため、青学のため、コートを必死に駆けていた桃城。転倒して怪我を負った彼に、息を吹き返した海堂はバンダナを手渡す。ここから2人の反撃が始まった…!
#テニプリ名場面
937
Genius 31 「スネイクを凌駕しろ!」
窮地に追い込まれた海堂。雨で濡れたコートに足を取られながらも放ったショットが、ネットの横を通り抜ける!
#テニプリ名場面
938
本日、3月7日は、U-17W杯日本代表高校3年生「君島育斗」の誕生日です!
君島くんの好きな本は「空の写真集」!!
#テニスの王子様
#君島育斗誕生祭2020
939
Genius 113 「データは嘘をつかない」
あらすじ
校内ランキング戦で手塚と相対する乾。手塚と互角に打ち合う乾のプレーは、周囲を大いに驚かせた。手塚のドロップショットでさえも打ち返した乾は、データだけでなく、肉体も磨き続けていたようで…。
#テニプリ歴代アオリ
940
本日、1月5日は、U-17W杯日本代表候補高校3年生「鈴木惷」の誕生日です!
お誕生日おめでとうございます!
#テニスの王子様
#鈴木惷誕生祭2022
941
本日、12月31日は、聖ルドルフ学院中2年「金田一郎」の誕生日です!
金田くんは一見優柔不断に見られがちですが、ここぞという局面での自己主張が芯の強さを物語っています!!
#テニスの王子様
#金田一郎誕生祭2021
942
Genius 168 「長いラケットの男」
桃城が落としそうになったババロアを、長いラケットで救出!得意げに続く言葉は…!?
#テニプリ名場面
943
本日、11月30日は、不動峰中2年「石田鉄」の誕生日です!
石田くんの今の身長/体重は「188cm/81kg」!!
#テニスの王子様
#石田鉄誕生祭2020
944
Genius 49 「OPENING」
あらすじ
都大会当日。現地で集合している青学レギュラー陣は、リョーマの到着を待っていた。出場選手全員でエントリーしなければ失格となってしまうため、顧問の竜崎スミレはある秘策を実行する!
#テニプリ歴代アオリ
945
本日、2月3日は、四天宝寺中3年生「小石川健二郎」の誕生日です!
小石川くんの今の身長/体重は「179cm/70kg」!!
#テニスの王子様
#小石川健二郎誕生祭2021
946
Genius 48 「都大会前日 ~カルピンの大冒険~」
カルピンを家まで送ってくれた桃城と家のコートで打ち合うリョーマ。打ち合いの中、2人は都大会への意気込みを語る。
#テニプリ名場面
947
本日、7月17日は、U-17日本代表監督「三船入道」の誕生日です!
お誕生日おめでとうございます!
#テニスの王子様
#三船入道誕生祭2022
948
本日、8月8日は、山吹中3年生「新渡米稲吉」の誕生日です!
感性が合う喜多選手とダブルスを組み、司令塔として実力を発揮している新渡米くん。のびのびと芽吹いた才能が山吹を勝利に導きます!!
#テニスの王子様
#新渡米稲吉誕生祭2022
949
950
Genius 69 「左利きvs左利き」
あらすじ
準々決勝シングルス3が開幕。今大会唯一の1年生選手であるリョーマと、兄への闘争心に燃える聖ルドルフの裕太。左利き選手との対戦成績が16戦全勝の裕太は、『左殺し』と呼ばれていて…。
#テニプリ歴代アオリ