3
めと「3+3×3わかる?」
なず「12でしょ」
めと「めと9なんよな~」
うる「え?間違えるとしても18じゃね?」
めと「まず3×3が6でしょ」
5
生まれた!🥳
日々謝謝
7
誕生日!!!🥳
今日の主役は俺だ俺だ俺だー‼️‼️‼️
8
新衣装お披露目配信ありがとうございました!🥳
通販番組の如く早くてサクサク進行してもうたけど愛嬌ということで、、!#一ノ瀬うるは新衣装 トレンド2位もありがとう!👑
みんなが喜んでくれたみたいで超嬉しかったーーー!!!!
15
下剋上届かなかった・・!😭
lowerに回ってから沢山の試合を経て決勝に行けて本当に嬉しかったしいっぱい遊べて楽しかった;;
基本的にネガティブだからポジティブな4人とコーチ達に救われました🥳
応援してくれたみんなもありがとう!
2位!!!!お疲れさまでした🌠
16
チムメンがチムメンなので泣かないようにと思ってたけどみんなの背中がデカすぎて感極まってしまった😭すみません
不甲斐ない自分だけどでっけえ背中たち信じて体張って明日も頑張る!!
17
あ!日付変わってデビュ~3周年になってた!!
おめでとう一ノ瀬うるは🎊
今日はめでてえ日!
19
うるは「スプラ下手すぎて萎えた、、、もう無理。。。」
紫宮「なんで!先輩全然うまかったよ!!あとはジャイロ慣れだけだよ!!」
つな「私も昨日配信見てたよ~全然よかったよ」
うるは「でもつなちゃんの方が何倍もうまかったよ;;」
ひなの「センスじゃない?」←マジでコイツ
20
100万円!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!クリスマスプレゼントもらえました😭
ガスが充満してる中、確キルをとりに行ってくれたzederさんの姿を忘れられない;;;;;;;;
沢山の方とAPEXできて嬉しかったです😼❕みんな話しやすくて楽しかった🥳
ありがとうございました~~!
21
明るくて面白くて強いチームメンバーと根気強く言い聞かせてくれる頭デカすぎるコーチのおかげで本当に楽しい大会になった!!!sadamegaming完🥳
ずっと応援してくれたみんなもありがとう!泣き虫ウジ虫でゴメン!!!!
でも本当に楽しかったよ!
#運ゲーWIN
23
オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!聞いたか_!?!?!?!?!?!??!?!?!うるはさんみてえな先輩になりてえってよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)