476
King&Prince
一番思い出に残ってるステージは?
紫耀 「ぜんぶ!どのステージも全てが忘れられない大切な思い出」
廉 「デビューコンサートかな。横浜アリーナの景色が忘れられない」
海人 「『Mede in』のライブツアーが楽しかった。一発目でガンッて『ichiban』から入るのも良かったし、構成も
477
King&Prince
メンバーを息子にするなら?
廉 「岸さん!沢山食べるから、元気に育ちそう」
海人 「僕も岸くんがいい。元気な子になりそう」
岸 「ありがとう。僕は廉がいいな。買い物上手だから」
神宮寺 「おれは海人。海人は実際、パパと仲がいいからね」
紫耀 「岸くんがいいかな。
478
岸優太
尊敬するところ
「平野紫耀。紫耀はいつもエネルギーにあふれていて、とにかくファン想い。みんなを楽しませること、そのために自分がやるべきことに全力を注ぐ姿はホントにカッコいい。常に、120%の男だよ」
479
岸優太 / 宮近海斗
岸「『ジャニーズカウントダウン2022-2023』で、デビューした宮兄と同じステージに立てたのはすごく嬉しかった。裏でも、たくさん話したよね」
宮近 「俺も同じステージに立てて嬉しかったよ。裏でも話もできてよかった」
ズッ友😭
480
岸優太
King&Prince
「このグループを組んだこと。誰に何と言われようと、僕にとってはこれ以上に大切なものを見つけるのが難しいくらい
一生モノ。言い方がちょっと難しいけど…とにかくかけがえのないものです」
岸くん😭
481
髙橋優斗
ジャニーズで素敵だなと思う人
「岸優太くん。いつも優しくて飾らずに"岸くん"でいてくれるところがすごい。久しぶりに会うと、距離感変わらず 優斗〜!て呼んでくれて嬉しい。ずっと大好きな先輩だよ!」
482
King&Princeの好きなところ
岸 「みんなやさしくて、ズルイことをしない」
廉 「みんなが面白いところ。一緒にいると笑っちゃう。俺は、みんなに面白さでは勝てない(笑)。だから、見てるだけで十分楽しい」
海人 「仲良し!みんなで一緒に楽屋でゲームやお喋りをしていて笑ってる時に思う。最近の
483
ブームは、飲み物を飲むゲーム。お水で乾杯をして、盛り上がっているよ」
神宮寺 「楽しいことを見つけて遊ぶ所かな。トランプをしたり、MVの撮影の合間に小道具で遊んだり、楽しめる所が好き」
紫耀 「おバカな所。さっき、お肉のお弁当が美味しくて俺と岸くん、廉は食べすぎちゃったんだよね」
484
髙橋海人
「岸優太。常々思います。この人と同じグループに入れてよかったって。人間に好かれる能力に、これほど長けている人はいないなって思います。僕が岸くんと出会ってから1番好きだった瞬間があって。“なんでそんなに優しいの?”って聞いたことがあるんです。そしたら、“優太の優は優しいの優。
485
の名前には優しさが入ってるから、名前の通りに優しく生きようと思っている”って。もはや質問の答えになってるのか分からないんですけど、めっちゃカッコいいなって」
486
King&Prince
愛のメッセージ
紫耀 「いつも応援を本当にありがとうございます。本当にしみじみ感じているし、伝わってきています。今度出るアルバムはその恩返しになったらいいなと思ってみんなで考えて作ったものだから、ぜひ受け取ってほしいなと思います」
廉 「これからも楽しいことをしたいで
487
SixTONESANNゲストで呼んだら楽しそうって人は?
田中 「俺らのラジオは難しいからね」
森本 「関係性がちゃんとないとキツイんですよね。だから平野紫耀とかは面白いよね。キンプリは多分みんな面白くなると思う」
松村 「岸は来てくれたもんね」
森本 「あれは面白かったな」
488
平野紫耀
自分は天才?
「全然です(笑)身近で天才だなと思う人はジャンルによって違いますけど、オールマイティーな方向だとメンバーの岸くん。何がって聞かれると困るんです。僕と同じように岸くんが天才だと思ってる人に聞いても同じ答えだと思いますよ。理由を言う
490
King&Prince
5人で見た、一番印象に残ってる景色は?
岸 「デビュー発表した日の夜の帝劇公演。当時は6人だったけど、これから始まっていくんだなっていう雰囲気とか、周りに他のJr.がいた安心感も含めて覚えてる」
海人 「俺は、デビューして初めてのコンサート」
紫耀 「そのコンサートは、
491
SixTONESがMCでSnowManとトラジャのダンスがすごいって話から慎ちゃんが「キンプリのダンスもすごいよ」って言ってくれた😭
ツキヨミとichiban踊ってくれた😭😭😭😭😭
492
平野紫耀岸優太神宮寺勇太の順(SixTONESの見学席)に座ってて、じぐひらが岸くん(ステージに向かって指さしてた)に近寄ってこそこそ話したあと、3人両手で大きく手を振ってた;;;;
493
King&Prince
デビューからの5年を漢字一文字で表すと?
紫耀 「『支』支えられて、支えて、支え合って、今の僕たちがいる」
廉 「『激』ホントに激動の5年間だったからね!」
海人 「『五』色々なことがあったけれど、幸せな5年間だったから」
岸 「『密』濃密過ぎたなっていうくらい濃密という
494
意味。もう、とにかく走ったなって思います!濃かった!」
神宮寺 「『五』僕にとって『五』にはいろんな意味が込められてる。思い返すと本当に濃い5年間だったし、その濃さが毎年更新されていって1年ごとにいろんな思い出ができたりね」
495
神宮寺勇太
ベストペア
「岸優太。岸くんはメンバーの中でも一番一緒に過ごしてきた時間が長いし、2人でいるときに無言になれるんです。それは大きいなと思います。岸くんが僕のベストペアです」
496
きしれんっっっっ
#キンプる
498
三宅健
ドラマや映画で共演したい人は?
「岸優太。岸くんとは凸凹バディーの探偵の役でコメディーをやりたいです。僕が演じる探偵が、岸くんが演じる探偵の教育係なんですが、岸くんの役が、危険な場所やピンチの場面で逃げなきゃいけないようなタイミングで毎回必ず足がつっちゃうんです(笑)」
499
岸優太
‘’今BUGしたいくらいLOVEなもの”
「ハグしたいのは紫耀。体格がガッチリしているし、いい匂いがするから、ハグしたらオレの中にほんのちょっと流れているであろう女子の心が目覚めそう!(笑)今までもハグしたことはあるけど、真剣にしたことはないから試したい。紫耀はね、毎日違ったいい香り