松野泰己🐈‍⬛(@YasumiMatsuno)さんの人気ツイート(新しい順)

76
自分で言うのもアレだけど、本当に汎用性がなさすぎる台詞ばかりで、選定の際、途中から汎用性は捨てたんだよね〜w 白黒ランスロットは第二弾で! twitter.com/yomooog/status…
77
松野・秋山・北原のシナリオチームが厳選しました‼️ #タクティクスオウガリボーン twitter.com/gamewith_revie…
78
作り方とかコンテンツへの指定の仕方がよくわからなかったので、ヨシPに聞きながら設定してみたよ。 爽やかな感じに…… イラッとくるなw #FFXIV #ポートレート
79
前野智昭さんは主人公デニム役とすでに発表済だが、中村悠一さんはどのキャラを担当するんだろう? まさかの暗黒騎士オズ役? 「よぉし、この女はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!」 からの 「さっすが~、オズ様は話がわかるッ!」 の二役だったら笑える! #タクティクスオウガリボーン twitter.com/TacticsOgre_PR…
80
劇作家、さらに……… ムカつくww #FFXIV #パガガ #反骨精神を示す
81
「反骨精神を示す」🤣🤣🤣 #FFXIV #パガガ
82
どうして急にこの過去ツイートがRTされるのかと思ったら、遂に実装されることになったのね🥰 ポチるしかない! youtube.com/watch?v=gA1JTq… #FFXIV #パガガ twitter.com/YasumiMatsuno/…
83
記事のフォロー第3弾。 ファミ通.comの記事はこちらから⇒ famitsu.com/news/202208/17… ▼レベルアップによる基礎パラメータの成長について 動画ではLv.1→17にLv.UPした際、異なるクラスでどの程度の差が生じるのかを解説しています。 #タクティクスオウガリボーン
84
インタビュー記事のフォロー第2弾。 ファミ通.comの記事はこちらから⇒ famitsu.com/news/202208/17… ▼経験値取得アイテムについて パワーレベリングで一気にレベルアップさせたくない場合、「経験値チャーム」で経験値を付与するという方法もあります。 #タクティクスオウガリボーン
85
先日のインタビュー記事に対してフォローを少しずつしたいと思います。 ファミ通.comの記事はこちらから⇒ famitsu.com/news/202208/17… ▼パワーレベリングについて (極端な例ですが)Lv.50ユニットの中にLv.1ユニットを入れて「演習」するとどうなる? #タクティクスオウガリボーン
86
久しぶりにログイン。 Animaサーバにお引っ越ししました。 でもって、坂口さん所属のFCハウスを訪問! でも、本格復帰はもうちょいお待ちください。 まだ色々と忙しいです。 キャンプも行きたい……。 #FFXIV #Anima
87
ヴァイスは主人公の選択によって隠された想いが表面化します。それは善悪のどちらなのか。そんな複雑な若者を杉山紀彰さんは見事に演じ分けておいでです。さらに杉山さんの描く人物像に合わせて現場で台詞の修正も。演じていただいたこと、恐悦至極の思いです。 #タクティスオウガリボーン #ヴァイス twitter.com/TacticsOgre_PR…
88
ファミ通.com様のインタビューを受けました。 開発に対する意気込みや色々と思うところを赤裸々にお話させていただいております(笑 「タクティクスオウガリボーン」のゲームシステムに関して、新たな情報にも触れておりますので、興味のある方は是非どうぞ! #タクティクスオウガリボーン twitter.com/famitsu/status…
89
SS版の配役及びその出来映えは素晴らしいものだったと記憶しています。 ただ、「その音源はリバーヒルソフト社の著作物である」、「フルボイスでない(一部のイベントシーンのみ)」、更に「その移植に私が関わっていない」、以上の点から再利用を最初から外しました。 #タクティクスオウガリボーン twitter.com/XgrI0MHcg5hA79…
90
時には冷徹に、時にはヒステリックに、自己中で我儘と嫌われることも多い「最凶のヒロイン」をLynnさんに演じていただきました。 その複雑な心の機微を完璧に再現していただいたこと深く感謝しております。あれもアレも、どの台詞も脳裏に焼きついてますw #タクティスオウガリボーン #薄幸な発酵少女 twitter.com/tacticsogre_pr…
91
バズったら宣伝してもよいらしいのでお願いします! 『タクティクスオウガリボーン』の情報が公開されおります。PS5/PS4/Switch/Steamにて11/11発売です!(※steamのみ11/12) 公式サイト jp.square-enix.com/tor/ #タクティクスオウガリボーン
92
11:10、ついに豪雨が有明ビッグサイトを襲う。 #コミケ100
93
今日は盟友であるHQヒロシの誕生日。 52歳おめでとう! 以前から思っていたけど、このイラスト、めっちゃ似てるよね! #FFXII #HQヒロシ
94
新型コロナに罹患し、発症してから18日目。 1週間程度で普段の生活へ戻ったものの、未だに軽い頭痛・咳・鼻づまりがある。なんていうか、海やプールで耳の中に水が入り、いつまで経っても出ない感じ? そのせいか、耳が聞こえにくい。なんとなく鼻声で声も出しにくい。後遺症かな~? 嫌だ嫌だ……
95
公式サイトが一部、更新されました。 ------ ▼スタッフメッセージを追加 プロデューサーの加藤氏、作曲家の崎元氏、ゲームデザイン等担当の私(松野)のメッセ―ジが追加されております。 ------ 公式サイト jp.square-enix.com/tor/ #タクティクスオウガリボーン
96
デニムの台詞が一番多く、収録は3~4時間×5回と長期に及びました。また、コロナ禍のため、キャラ同士の掛け合いのない単独での収録。感情移入がたいへんだったと推測します。 ですが、私が思い描くデニムを完璧に構築していただきました。本当にありがとうございました。 #タクティクスオウガリボーン twitter.com/Tomoaki___Maen…
97
続)フルボイス収録のために全台詞を細かく加筆修正。 台本は約31万字でしたが、このブックは台詞の重複を許容しているため字数は更に多いはず。 なお、攻略本ではないので分岐条件の詳細を割愛してますが、最低限のヒントは記載してあります。 気になる方は是非どうぞ。 #タクティクスオウガリボーン
98
スクリプトブックと銘打つのには理由があります。全シーンを網羅したいというプレイヤーさんのために、まさに全シーンを収録。 台本の場合、重複する台詞を削りますが、それだと分岐したシーンの繋がりがわかりにくくなります。そのため、今回は全てを残した次第。(続 #タクティクスオウガリボーン twitter.com/SQEX_eSTORE/st…
100
@auuo 丁度、昨年末ぐらいから最終調整&最終デバッグでクソ忙しかったんですよ。コロナで完全リモートになったこともあり、寝ても覚めてもひたすらオウガでした。 patch6.2実装あたりで復帰する予定なので、そしたら零式を手伝ってくださいwwwwww