さんご(@sngsn353)さんの人気ツイート(リツイート順)

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自主制作アニメ「Bite the Bullet」 制作過程をチラ見せ③ 別の横顔のカット セリフがある口パクのカットでも口を変形させて"アニメっぽい口"に見えるようにしています👄 #indie_anime #rigging
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オリジナルアニメ「Bite the Bullet」 制作過程をチラ見せ 横顔のカットは普通に撮るとCGっぽくてあまりかわいくならないので、 口をカメラ側に引っ張って、シルエット調整用のコントローラーで"第二の唇"を作って"アニメっぽい口"に見えるように変形させています👄 #indie_anime #rigging
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自主制作アニメ「Bite the Bullet」 制作過程をチラ見せ② 下を向くなどカメラに対して顔が斜めになる時、sphereで作っている眼球付近に若干立体感が出てしまっていたので、顔の上半分だけスケールをかけて"3DCGアニメっぽい"と感じるような立体感が出ないようにしています👁️ #indie_anime #rigging
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友人とアニメをつくりました! 自主制作アニメ「Bite the Bullet」 #indie_anime 本編はこちらから youtube.com/watch?v=3P8tJE…
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オリジナルアニメ「Bite the Bullet」 PV解禁!! #indie_anime
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友人とアニメつくりました タイトルは「Bite the Bullet」 近日公開します! #indie_anime
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加藤公太さん@kato_anatomyのスケッチ学ぶ美術解剖学 受講しました! 先生がどのように体の線の取捨選択をしているかを見れて、その判断の理由も聞けて勉強になりました😳 とりあえず真似して描いてみる→解説を聞いて納得する みたいな流れが初心者の自分的には入りやすかったです! #KATOアナトミー
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オリジナルアニメ「Bite the Bullet」 近日公開! #indie_anime
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自主制作アニメ「Bite the Bullet」 明日 YouTubeにて本編公開します! #indie_anime
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じっくり考えてみましたがやっぱり個人的にはアニメの口の方が好きです イラストや漫画等動画でなくても取り入れられているし、元々は2Dアニメの作画コスト削減のための表現でも既に1つのスタイルとして確立しているので、本来の用途と異なるから2Dアニメ以外でやるのはおかしいとは思えませんでした👄
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自主制作アニメ「Bite the Bullet」 2/11(金) YouTubeにて本編公開します! #indie_anime
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加藤公太さん@kato_anatomyのイチから学ぶ美術解剖学 動物編 受講しました! アナトミー初心者ですが教科書に落書きしていくような感覚で骨や筋肉を描き込んでいくので楽しく勉強させていただきました😊 個人的に最初のちくわのお話が印象的でしたw 来週も楽しみです! #KATOアナトミー
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自主制作アニメ「Bite the Bullet」 制作過程をチラ見せ③' 横顔のカットにわざわざ専用モデルを使うのはコストが…みたいな声がいくつかあったので一応補足します 専用モデル等は使っておらず、キャラデザ通りの普通のモデルをリグで変形させています(専用モデルを作る時間も人もいn😅 #indie_anime