26
アイナナ作曲家 春樹・棗(“なつ”め)・壮五(壮月が秋)・千(雪)で春夏秋冬になってるっていう説 春樹が旅立って春が欠員になったなと思っていたけど 百(“春”原)が作詞で入るようになったから そこで春は補われたっていうことなのかな
27
八乙女楽 ステラおばさんのことも「ステラ」って呼ぶから ステラの作るクッキーがより甘くなっちまうんだよな
29
HELLO CALLiNG アイドルとファンにしろ 家族にしろ 恋人にしろ 友人にしろ 考えてることは本当の意味じゃわからないし 世の中曖昧なことだらけだけれど それでも時に 心と心が繋がったと実感できることがある ぼくらはそう信じているけど 君はどう? 君もそうだと嬉しいけれど という音楽
30
IDOLiSH7を推すことで 最初「何このクレイジーおじさん」って思ってた九条鷹匡に感情移入できるようになっていくの恐ろし過ぎる 気づけば こうはならんわって思ってた相手のすぐ近くに自分がいること こんなに体感できるもの?凄まじい なんだこれ 体感型リアルアイドルサスペンスだよ……
31
陸は訴求力のアイドルだけど 百は共感力のアイドルだなって思う 陸の訴求力は 陸の思いにファンが引き寄せられる構図なのに対し 百の共感力は 百がファンの思いに寄り添っていく構図 どちらもアイドルとしての魅力に違いないのだけれど 似て非なるものだなと思う
32
「Re:valeの百なんてちょっと喋れるだけの一般人じゃん」って思ってたやつが 百におちる瞬間 見たい そういうやつほど おちたら速いし深いんだ おれは知ってる