みみみ回復神(@Mofyr_)さんの人気ツイート(古い順)

ベネット君爆発回復量 27321!! 攻撃バフに圧倒的回復速度 星6と言われるにふさわしい最強のヒーラーですね!! #原神 #ベネット #Genshinlmpact
始まります 『全キャラ少女4セット化計画』 名前の通り運用する全てのキャラに少女4セットをつけ常に少女の効果を発動させようという計画です!素敵! 回復はもちろん 火力もサポートビルドも少女4で組みます 準備段階として既に以下12キャラに少女4を着けました どんどん増えます 進捗は定期的に!
という事でフィッシュル4凸効果を使った回復です!!! 元素爆発 終了時の回復量 21206!!! 爆発も回しやすく打つ度に回復できるという事は立派な自己回復キャラと言っても過言ではありませんね!!! #原神 #フィッシュル #GenshinImpact
全キャラ少女4セット化計画 13人目は雷電将軍です!!!! 少女4で会心チャージ攻撃を盛り アタッカーしながら少女4の効果でヒーラーのサポートができる型にしました!! いっぱい活躍して貰うぞー!!!
御 安 心 を !
さよなら ぽこぽこビーニー…!! 最高の回復だったよ!!! 安心して お前の分まで私がいっぱい 旅 人 の こ と 回 復 し に 行 く か ら ね
少女秘境をより効率的に回るために培い育てた火力で 私は無想の炎を倒す
人をダメにする才能がある私ですが昨日野良で若陀龍王潜ってたら 『あ!yogiboの人だ!』って言われました どうも人をダメにするクッションyogiboです
みんな!! このみずたまが出す回復玉が受け手のHP依存で治癒バフの効果を受ける事が判明したぞ!! 無相の水 みずたま回復玉の回復量 70152! ここにも真のヒーラーはいたんだね…!!
久岐忍ちゃんスキルの回復量 1回 15262!! この回復を 味方を追尾しながら振りまける忍ちゃんは間違いなく最高のヒーラーですね!! #原神 #久岐忍 #GenshinImpact
放浪者 引かないって言った 私引かない言った でもヒーラーなら話は変わるよね 金箔持たせられるよね 放浪者 放浪者ってヒーラーだよね 放浪者ってさ、空中から奇襲できるタイプのヒーラーだよね
聞いてくれ!!私が放浪者を引いた大きな理由の1つがこれ!!! この放浪者オリジナル料理!!現状原神に存在する治癒バフ料理の中で1番効果値が高いの!!引くしかないじゃん!引くしか!!ないじゃん!!!だって回復量上がるんだもん!!!!彼 ヒーラーできて回復料理も作れるんだもん!!!
『君ごときが 僕を直視する気か!』 (味方が回復する音)
みんなも放浪者で 快適で優雅で爽やかな回復ライフを送って欲しい
更新です!バーバラちゃん爆発回復量 66091!!! 65000の大台を超えて66000突破です!! ほぼ全てのキャラを一瞬で全回復させられるバーバラちゃん さすがですね! #原神 #バーバラ #GenshinImapct
開花反応って自分でダメージ受けてその分回復する機会が増えるから回復サポートだと思ってるんだけどやっぱり開花だけじゃ足りない気がする まず過負荷で自傷できるようになったら嬉しいし 感電と燃焼ももっとHP減って欲しいし 激化も謎の力で自傷出来たらとても嬉しい あと味方のHP奪うキャラ欲しい
今日の聖遺物廻聖によって あんなに沢山あった少女が…!!!!! 私の可愛い少女たちが500個まで減ってしまった…… また生まれ変わって私のところに戻ってくるんだよ🙏🏻
アビサルビシャップの仇!!!!!!
心海「あなたを回復するのは最後と言いましたね」 胡桃「…!」 心海「あれは嘘です」 - ̗̀ +32133 ̖́-
今年ももう終わるということで みみみ今年の発言まとめです
見てくださいこの素晴らしすぎる侵食ダメージ これぞまさに黄金王獣君が回復のためにしてくれる最高のサポートなんですよ!!新年からグッジョブ!黄金王獣君!!
るぅさんに『みみみおみくじ』作って頂きました!! 運試しの時間です!私がみんなの今年の運勢を占ってあげましょう! ※画像を開いて好きなタイミングで画面をタップしましょう
私ね 先日気づいちゃったんですよ 螺旋の挑戦履歴に 『受けた最大ダメージ』って項目あるじゃないですか これつまり 螺旋で敵から攻撃受けまくってそれを全て受けきった上でクリアすれば その螺旋で受けた最大ダメージの数値分回復したことになるのではないかと 受けた最大ダメージチャレンジ開始です
2023年1月前期螺旋 受けた最大ダメージ: 珊瑚宮心海ちゃんで 『 102159241 』ダメージ ( 1億215万9241 ) そしてそれ即ち!その攻撃を全て受け切りクリアし続けた私は 今期の螺旋で1億回復を達成した事になる!!! やったーーー!!!!
味方のHP奪うキャラが実装されたら マルチ中味方はいつHPを奪われるか分からない恐怖で私から離れられなくなるんです そして不安になっている味方に私が くらげを置いてあげる そうすると味方は私に依存してしまい回復のありがたさを身に染みて知る訳です! 素晴らしいと思いませんか?