1101
1102
1103
1104
【reddit翻訳】「ランクマッチを真剣にプレイしない人が多すぎる」ランクの現状に不満を漏らす投稿が話題に
valorantnews.jp/archives/34666
#VALORANT #ヴァロラント
1105
2021年のeスポーツに関する統計・ランキングがTwitterより公開。DetonatioN Gaming、加藤純一、VALORANTなどがランクイン
valorantnews.jp/archives/34679
1106
「PCR検査を受けた」と嘘を付き、VALORANT大会に出場した選手からコロナウイルス陽性が確認。その後複数の参加者からも陽性反応が検出される
valorantnews.jp/archives/34577
#VALORANT #ヴァロラント
1107
パッチ4.01で修正予定の「引き伸ばしキルジョイ」の維持を求める署名活動「#KeepWidejoy」が各コミュニティで実施へ
valorantnews.jp/archives/34549
#KeepWidejoy
#VALORANT #ヴァロラント
1108
振り分け戦の厳格化、ランクをリセットする理由についてVALORANT開発者が言及。惰性感の防止、ブースティングの排除といった様々な理由が明らかに
valorantnews.jp/archives/34531
#VALORANT #ヴァロラント
1109
1111
キャンペーン
VALORANTの新シーズン「エピソード4:Act I」の開幕を記念し、下記アイテムのプレゼント企画を実施いたします。
・Pulsar Xlite Wireless ×1名
・新スキン「プロトコル 781-A」×1名
・Act 1 バトルパス (1150VP) ×8名
応募方法:@ValorantNews_jp をフォロー&本ツイートをRT
1112
2月より開催予定の「VCT Challengers JAPAN」で新エージェント「ネオン」が使用可能となることが公式より発表
valorantnews.jp/archives/34361
#VALORANT #ヴァロラント
1113
VALORANT開発者がマップ選択の仕組みについて解説「マップの出現率は試合内全員の対戦履歴に依存する」
valorantnews.jp/archives/34446
・どのマップも同じウエイトに設定
・ウエイトは複数のマッチで持続
・自分だけでなく、ゲーム内の全員がプレイしたマップに依存
#VALORANT #ヴァロラント
1114
パッチ4.0のメンテナンスが終了!「Episode 4:ディスラプション」Act 1が開幕しました⚡
EP4 ACT1の詳細はこちら:valorantnews.jp/archives/34335
#VALORANT #ヴァロラント twitter.com/ValorantNews_j…
1115
#VALORANT パッチノート4.0:各種武器のアップデート
valorantnews.jp/archives/34309
・近接武器
・スペクター
・アレス
・ガーディアン
・ブルドッグ
1116
#VALORANT パッチノート4.0:バインド/ブリーズの地形アップデート
valorantnews.jp/archives/34309
※画像左が旧パッチ、右が最新パッチ
1117
#VALORANT パッチノート4.0:マップのランダム性が上昇
valorantnews.jp/archives/34309
マップのウエイトが改善され、選択されるマップがよりバラけるように。これにより同じマップが連続して続くようなことが減ると予想されます。
1118
1121
順番にエージェントをピックする新システムが開発中か。即ピック問題への解決策として大きな期待が寄せられる
valorantnews.jp/archives/34218
#VALORANT #ヴァロラント
1122
ヨルの大型アップデートはパッチ4.03を目標に実施予定。フェイクアウト、ゲートクラッシュを含む大幅リワークへ
valorantnews.jp/archives/34212
#VALORANT #ヴァロラント
1123
Team LiquidのVALORANT部門に新たに女性チームが誕生。2022年のVCTシーズンへ向けて始動
valorantnews.jp/archives/34178
#VALORANT #ヴァロラント
1125
ファン考案のエージェントコンセプト「FINN」が話題に。水を操るスロー主体のキャラクター
valorantnews.jp/archives/34138
creator: @SketchesSean
#VALORANT #ヴァロラント